この募集は2014年11月10日に終了しました。

指定の文章の朗読と編集 女性限定の仕事

指定の文章の朗読と編集 女性限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
女性限定で文章を朗読して、音源ファイルを作成してください。
文章は怖い話などの怪談話です。

音源の作成ファイル編集方法は説明します。

継続してできる方を希望します。

製品の特性上滑舌の言い方が希望です。

わからないことがあれば相談しながらやっていきましょう。

ファイル1本につき最初は300円からお願いします。

優秀で継続してできる方は金額を上げていきます。
詳細

■文章の朗読を行い、ノイズカット編集をしてwavファイルを作成してください。

■予算は300円です。

■使用目的はYoutubeでの公開です。

■仕様 
・周波数48khz
・ビットレート 16bit
・入力チャンネル モノラル
・音声振幅領域 -18dbから-6db くらいで(目安です)
・保存 Wavファイル

【注意】
■朗読の内容は怖い話なので、その様にお願いします。

■朗読のテキストを配布します。その中で T君 とか A君 O病院 等が出て来ますが適当に名前を付けてリアリティを出して下さい。

■少々のアドリブ、カットはOKです。(テキスト文章でおかし文が有るかも知れません。)

■テキストの交換はOKです。他のテキストと交換致します(頻繁には行わないで下さい)

【重要】

現在の所、とくに厳しい条件は付けていません。
末長く依頼を、お願いしたいと思いますので、何かあれば相談でお願いします。
出来るだけストレスが無い様に努めたいと思います。
よろしくお願いいたします。


参考
https://www.youtube.com/channel/UCPew7JRGrAQb6n_Mn1kQsYQ/feed?view_as=public
提案時にサンプルボイスをお願い致します。
スムーズに話が進むと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)