この募集は2023年04月19日に終了しました。

【文字単価1.4円/10,000文字】弊社メディアで公開済みの記事のリライト業務をお願いしますの仕事 [マスコミ・メディア]

【文字単価1.4円/10,000文字】弊社メディアで公開済みの記事のリライト業務をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
16
実際の受注者
Yumi
Yumi

本人確認 経営に係る面倒な書類作成のお手伝い◎不動産・宿泊業関係の実務経験有◎ニーズに合わせた対応を心がけます

  • 希望時間単価 1,400円~
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして! お忙しい中、プロフィールに目を通してくださりありがとうございます。 現在は宿泊関係の法人を所有しており、社内書類や広告などのすべてを担当しております。 以前は不動産会社にて営業の傍ら契約書類作成や名簿作成などの業務を行っておりました。 本業にゆとりがあり時間が作れますので、私に何かお手伝いできそうなことがあれば お気軽にお声かけください。 ◆可能な業務/お受け... 続きを読む

スキル
Word
ライティング
データ入力
Excel
PowerPoint
校正・校閲
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
弊社で保有しているメディアで、既に公開済みの記事のリライトをお願いします。

実務で不動産投資に関連する仕事をしている方、ご自身で不動産投資をしている方、不動産投資に関する記事の執筆経験がある方の応募お待ちしております。

【依頼内容】
弊社メディアで(人材・金融・不動産など)公開済みの記事を、ほぼ毎日2~3記事程度リライトしていただきたいです。(基本的にWordpressを使用していますが、一部Wordでの納品をお願いしております。)

Wordpressで直接編集をしていただく必要があるので、Wordpress利用経験のあるライター様を優先的に採用させていただきます。

リライトしていただきたい記事に関しては、都度こちらからお送りします。

公開済みの記事内容をすべてコピーしていただき、新規記事にコピーして下書きとして保存していただきます。

下書きの状態でリライト業務を実施いただき、修正・追記いただいた箇所を赤文字で色付けしておいていただきます。

具体的なリライトの方法に関しては、こちらでマニュアルを用意していますので、そちらに沿って進めてください。

一度のリライトで追加していただく文字数の条件は、原則1記事500文字までです。

1記事のリライトの量が限られているので、依頼したリライト業務は即日・もしくは次の日までにリライトしていただけますと幸いです。(スピード感が早い方は、長期的に依頼をさせていただけるかと思います。)

一度のリライト業務で記事を完璧にしていただきたいわけではなく、定期的に記事をブラッシュアップすることで、コンテンツの最新性を常に維持したい意図があります。

リライト前の記事の文字数をWordpressの編集画面左下のところからメモしておいていただき、リライト後の文字数を確認して追加いただいた文字数×1.4円で計算してお支払いします。

【報酬】
17,000円をお支払いします。

内訳は以下の通りです。
①リライト文字数の合計10,000文字×1.4円=14,000円
②誤情報や古い情報の修正、読みやすさ改善の対応手数料=3,000円

①に関しては、リライト時に追記していただいた文字数の合計が10,000文字を超えたタイミングで、17,000円をお支払いします。

②に関してですが、記事の内容によっては情報の追記ではなく、誤情報や古い情報の修正、読みやすさの改善も含めお願いしたいと考えています。

そのため、追記した文字数への支払いだけではリライトの対価として見合わないかと思うので、10,000文字のリライトにつき3,000円の修正・削除対応手数料もあわせてお支払いします。

古い情報や誤った情報を削除することで、記事へ追記をしても元の記事の文字数よりも少ないといったことが起こるかと思いますが、そういったケースも含めての3,000円の手数料ですのでご理解いただけますと幸いです。

言い換えれば、記事への追記対応ばかりで、情報修正の対応をしていただけていない場合は、依頼を打ち切りさせていただかなければいけませんのでご注意ください。

またリライト業務は、弊社で今後も継続して発生する業務です。

誤情報や古い情報の修正、読みやすさの改善もしっかり対応いただけていることがわかるライター様は、半年や一年単位の長期で依頼ができるかと思いますので、お力をかしていただけますと幸いです。

長期でしっかり対応いただける方は、リライトの文字数単価のアップも可能なので、ぜひご応募ください。

【応募時のフロー】
①過去にリライト業務の経験や、週の稼働時間など提案文に記載をお願いします。実際にご自身で書かれた記事の例などがありましたら、あわせて添付いただけますと幸いです。
②条件に合致した方がいらっしゃれば、まずはトライアルのリライトとして『5,200円(リライト3,000文字以上×1.4円&情報の修正手数料1,000円)』を依頼させていただきます。
③トライアル内容に問題がなく、双方納得でしたら、17,000円の本依頼を依頼させていただきます。

※依頼の数や応募いただいている方の人数が多いため、依頼するに至らなかった方への断り連絡はさせていただいておりません。あらかじめご了承ください。
※弊社ではコピペチェック・AIチェックのツールも使用して記事の確認をさせていただいております。コピペやAIなどの使用は控えていただくようお願いいたします。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
リライト
作業範囲
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)