この募集は2023年04月18日に終了しました。

お庭のお手入れ専門業者「草刈り・伐採」のチラシ作成(ポケットティッシュ封入サイズ)の仕事 [清掃・設備・警備]

お庭のお手入れ専門業者「草刈り・伐採」のチラシ作成(ポケットティッシュ封入サイズ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

7日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
むう
むう 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
10年間フリーランスで活動しています。紙媒体のデザインやWebデザイン、イラスト、キャラも作成します
はじめまして、むぅと申します。 愛知県で10年フリーランスで デザインをしております。 この度、案件に提案させて頂きました。 草刈りのチラシということがパッと見て分かるように 写真を大きくメインとして配置いたしました。 主婦の方や高齢者夫婦の方々に 気軽に安心してお問い合わせしていただけるように 優しいイメージの女性のイラストを入れました。 業界最安値の550円をメインで大きく することによって、チラシを見て下さった お客様が安く草刈りをお願いできるという ことが印象付けられるようにいたしました。 また、人気のある14日間全額返金サービスを右下に配置し、 赤い円の中に入れることによって、 紙面全体から引いて見ると、 お客様にもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
清掃・設備・警備
概要・特徴
弊社、愛媛県松山市に本社を構え、四国全域を対象に一般家庭や法人向けからご依頼を受けた「草刈り・伐採・伐根」作業を手掛けております。
この度、草刈りの繁忙期である梅雨明けの時期を目途に、5月6月の2ヶ月間をかけて商業施設やスーパーにてプロモーションイベントを行う運びとなりました。
その際に、お客様へ配布するポケットティッシュの作成を行いたく、封入するチラシのデザインを募集させて頂きました。

詳しいサービス内容などは弊社HPにも記載させて頂いております。
弊社HP:草刈りホーダイ! https://kusakari-hodai.com/

【サービスの特徴】
・対応エリア:愛媛県・香川県・徳島県全域(高知県のみ除外)
・大手草刈り専門業者のポータルサイトに合わせた最安値にて提供(参考例:草刈り110番 https://www.sharing-tech.co.jp/kusakari/price/
・1坪=550円(税別)
・現地調査や見積もり無料

【弊社の強み】
・14日間全額返金サービス(業界初)
・定期見回りコースや依頼し放題のコースも準備
・画像報告サービス等離れて暮らす依頼主にも対応

※14日間全額返金サービスが最もお客様の反応が良い状況です。
依頼詳細
5月6月の2ヶ月間、毎週末四国内の商業施設やスーパーの出入り口にて、合計3,000個のポケットティッシュを配布する予定です。
ターゲットとしては、戸建て住宅に住んでいる30~40代の主婦層や高齢者夫婦をターゲットに配布する予定です。

デザインやレイアウトの希望としては、サイズの都合もありますので、
・説明文や文字数は少なくて構いません。
・写真やイラストを中心に草木のイメージカラーの配色や草刈りをしている写真等、パッと見た際イメージが付きやすいデザインやレイアウトを希望します。
記載項目
チラシに記載して頂きたい内容ですが、下記の情報をお願い致します。
・会社名:草刈りホーダイ!
・住所:愛媛県松山市東雲町6-6
・お問合せ電話番号:0120-400-160
・HP(URLを記載するか、検索でも出てきますので「検索はこちら→『草刈りホーダイ』」等)
・一押しサービス内容:「仕上がりに満足頂けなかった場合14日間全額返金サービス」か「業界最安値1坪=550円ポッキリ」等、一つか二つサービス内容を目立つ形で記載

余白があればで結構ですが、(なければ必須ではありません)問い合わせや会社紹介動画などへ誘導できる記載もあるとありがたいです。
・問い合わせLINEのQRコード(下記添付)
・Youtubeチャンネルへの誘導(Youtubeもやってます!みたいな)
https://www.youtube.com/channel/UCtbNYSYv-tmiKA6ao5hPxEA

サイズ
104mm×73mm
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

一目見た際のデザインの分かりやすさと、全体の雰囲気が当店のイメージにマッチしていた点で選考に至りました。
ポケットティッシュに封入して配布する際、受け渡すお客様の層を汲み取って頂けました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、短い期間での募集でしたが数多くの提案を頂きまして誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • qrcode.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す