この募集は2023年04月16日に終了しました。

【ソフト支給アリ】隙間時間に楽しみながら稼げる「ピクミンシリーズ」のプレイ動画撮影のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ソフト支給アリ】隙間時間に楽しみながら稼げる「ピクミンシリーズ」のプレイ動画撮影のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要


ご覧いただきありがとうございます!



■お仕事の内容
歴代ピクミンシリーズの動画作成に使用する、
プレイ動画の撮影をしていただくお仕事です!

ピクミンがお好きな方なら 楽しみながら、簡単に 行っていただけます!

具体的に撮影していただきたいシリーズは

・ピクミン1
・ピクミン2


上記の作品のうち、どれか1つでも撮影可能な方は、お気軽にお問い合わせください。

ピクミン4発売日である7月21日までに、撮影協力していただけた方は
ピクミン4のソフト代をこちらで負担いたします。


■お仕事の流れ
①当方から撮影していただきたい映像、画像を指定いたします。
②マニュアルに沿って、映像・画像の撮影をしていただきます。
③撮影した動画・画像ファイルをまとめて納品していただきます。
※基本は映像がメインです。

↓撮影していただく映像の例

ピクミン3ラスボス戦闘シーン

なお、お仕事の一連の流れから台本の具体的な作成方法まで、
全てマニュアルにまとめておりますので、安心してお仕事していただけます!

長期でのお付き合いを希望しており、一緒にチャンネルを大きくしていただける方を大募集しております!


■納品に関して
1週間に 1~2動画分 の納品を希望しております。
※あくまで目安であり、撮影可能な作品によって、その頻度は大きく異なります。


■このお仕事をお願いしたい方
・冒頭で提示したピクミン作品のプレイ映像を撮影可能な方


ピクミン

が大好きな方
・隙間時間にお仕事がしたい方
・スムーズな連絡、やり取りが出来る方
・納期を厳守できる方


■報酬に関して
動画1テーマ分(1~3分尺を10-15本程度):1000円~
上記の価格はすべて 税込・手数料込み になっております。
撮影いただく動画の量によって金額は変動いたします。


なお、初回はテストとして、以下の金額を設けさせていただきます。
初回:500円前後となります。

ご応募する際は「500円」でお願いいたします。


■注意事項
・作成していただいたコンテンツは此方に著作権を譲渡していただくものとします。
 (動画の再利用、転載、売却は厳禁)
・当方が提供する、いかなる情報も許可なく漏洩しないこと。秘密厳守でお願いします。
・他サイトへの流用、転載、再利用等は禁止しております。







応募方法
ご応募いただける方は、お手数おかけしますが以下の項目に回答をお願いします。
以下コピペしてご回答をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※コピペしてお使いください。

Q. 週の稼働可能時間を教えてください。

Q. いつからお仕事が可能ですか?

Q. 撮影可能なシリーズを教えてください。
※それぞれ、だいたいのプレイ時間・やり込み度合いもご記入ください。

Q. 撮影に用いる器具(キャプチャーボード)やソフトなど、ご自身の撮影環境を教えてください。

Q. ハード毎に録画可能な解像度、フレームレートを教えてください。(例:Switch→1080p・30fps、3DS・PS3→720p・30fps)

Q. 不定期でのご依頼となる場合がありますが、問題ありませんか?

Q. 簡単な自己PR、意気込みをお聞かせください!

Q.その他、ご質問など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※こちらに回答いただけていない提案文には、申し訳ございませんが返信いたしません。



最後までご覧頂き、誠にありがとうございました!
一緒にお仕事ができることを楽しみにしております!

この仕事に似た動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信の他の仕事を探す

会員登録する (無料)