この募集は2023年04月14日に終了しました。

1日1時間。オンラインセミナーのアシスタントできる方募集。事前に決まった文章の読み上げになります。の仕事 [IT・通信・インターネット]

1日1時間。オンラインセミナーのアシスタントできる方募集。事前に決まった文章の読み上げになります。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
こんにちは。
特にスキルが必須のお仕事ではありませんので、お気軽にご参加くださいませ。

---仕事内容---

当社で実施するZOOMを使ったオンラインセミナーにて、
スクールの紹介をします。

その際に、スクールについての説明・参加者へのヒアリングをサポートしていただける方を募集しています。

なお、説明・ヒアリングともに事前に決まった文章を読み上げていただければ完了ですので、
文章力など必要ありません。
また、ZOOMでのお仕事なので、完全在宅になります。

---あれば望ましいこと---

・ZOOMの経験、スキル
・清潔感
・パソコン(ZOOM使用のためインカメラあり)
・お返事がスムーズな方
・報告、連絡、相談をしてくださる方

ZOOMを使って参加者様に対して説明をしていただくので、ZOOMの操作に理解がある方だと望ましいです。
また、清潔感がある方を優先させていただきます。

---目安作業時間帯---

4/18〜5/10(予定)までの
平日18時〜22時あたり
土日13時〜16時、18時〜22時あたり
実際に稼働する時間は、1日あたり約2時間になります。

---お仕事までの流れ---

1:****面談(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
2:合否判定
3:入れる日程調整
4:1時間のお試し練習
5:お仕事

やりとりは、チャットワーク内で行います。

---報酬---

1時間あたり1000円の報酬となります。
セミナーが長くなり10分伸びた際には、+200円になります。
(合計2時間になった際には、2200円)
約3週間ほぼ毎日、お昼と夜にオンラインセミナーを開催する予定ですので、半分の10日間シフトに入っていただければ20000円の報酬となります。
また、採用後、全てのシフトが完了次第、ランサーズ上にてお支払いをいたします。

当セミナーは今年の秋にも開催予定ですので、お仕事をきちんとこなしていただければ、秋には優先的にお声がけさせていただきます。

---お試し練習について---

お仕事がスムーズにできるように、事前に練習する機会があります。
1時間を想定しており、その際にも1000円の報酬になります。

---応募について---

数名採用の予定です。
ご応募時に下記に回答をお願いします。
コピペしていただき、全てお答えくださいませ。

1:ZOOMの利用経験はありますか
2:パソコン(インカメあり)はお持ちですか
3:4/18〜5/10のうち可能であれば、何回ほど入れそうですか
4:チャットワークの使用経験ありますか
5:入ったシフトには遅刻せず遅くても5分前には来れるか
6:簡単な自己紹介(年齢、性別、意気込み)

【重要】
見積もりの際はお試し練習の報酬額:1000円でお願いいたします。
こちらの金額以外の方や、上記全てにお答えされない方にはお返事できませんので、ご了承くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)