この募集は2023年05月10日に終了しました。

【副業初心者OK】ライター募集! 1記事で500円~1,000円 (継続案件)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【副業初心者OK】ライター募集! 1記事で500円~1,000円 (継続案件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
MAKI
MAKI

本人確認 【有名美容誌にてブログ執筆中】SEO対策でGoogleキーワード検索1P目に上げることが得意です!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【略歴】 早稲田大学在学中より文章執筆を得意とし、現在は美容誌の公式ブロガーとして毎月5本程記事・ブログの執筆をしています。 活動自体は現在1年強ですが、SEOを常に意識して毎月20,000PV程を記録しています。 美容ジャンルを最も得意としておりますが、健康やファッション、暮らしなど幅広く執筆可能です。 【保有資格】 日本化粧品検定1級 日本漢字能力検定準1級 【得意... 続きを読む

スキル
記事作成
ライティング
写真撮影
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
(副業初心者でもOK) ライター募集です。4,000文字で500円や1,000円くらいの案件が多いです。

<依頼概要>
ブログの記事制作や、YouTube動画用のシナリオ制作などのお仕事を受託制作する会社です。
ありがたいことにお仕事の数が月間700件以上を超えてきており、とても社内だけでは対応しきれない量となっております。
そのため、ライターのお仕事を依頼できる方を募集いたします。


<応募時は過去のポートフォリオの提出をお願いします>
スクールの課題で作ったものとかではなくて、実際に自身が仕事として受注して、仕事で製作したものを出来るだけ多く提示して頂けますと幸いです。
頂いたものをもとに、弊社代表がチェックをして、継続依頼する人を選定いたします。弊社代表が直接チェックするため、1週間か2週間ほど時間がかかる可能性がある点、ご了承願います。
※出来るだけ多く提示して頂いた方が弊社判断しやすく、採用に繋がるのでご協力お願いします。

依頼することになれば初回案件を依頼します。そして継続となった場合、もしレベル感的にベテランと同じレベルであれば2本目のタイミングで弊社の方で単価をUPするか決める形となります。
※弊社広告代理店のため、ランサーの方による製作物の実績公開は不可となります。


<これまで依頼したランサーさんが喜んでくれているポイントを下記に記載しました>
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・弊社、大量の案件がありますので、きちんと誤字脱字の無いものを納品してくれさえすれば、継続してガンガン依頼してゆきます。


6か月で60記事程継続依頼することになると思います。1,000円 x 60 で6万円で予算を設定しました。
記事数
60 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
60000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
6か月で60記事程継続依頼することになると思います。1,000円 x 60 で6万円で予算を設定しました。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)