この募集は2023年04月14日に終了しました。

テレビ局hpリニューアルのコーティング依頼の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

テレビ局hpリニューアルのコーティング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

39件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
テレビ局hpリニューアルのコーティング依頼です。

ランサーズさんの必需条件、
1、迅速なご対応。お急ぎな案件は多いのですぐに連絡取れる所を希望。副業の方は不適合。
2、弊社かクライアント様と打ち合わせできる。対面の場合もあります。弊社は埼京線の板橋駅にありますので、近い所はいいかも。遠方は申し訳ないです。

■今回の案件詳細です。
デザインのデータは下記よりダウンロードお願いいたします。
https://38.gigafile.nu/0414-j44ea9561ceaf3fc195a1a24c36ad46aa
●トップページの画像は8枚を入れ替わりに表示させる。
●トップページには各ページのさわりを見せて、そこから各ページに移動できるようにする。
●下の部分は全て共通。
●ニュースはクライアントが自分で更新できるようにする。既存の記事も自分達で更新できるようにする。
●トップページのWorksは、動画のサムネイル画像が横に流れているようにしたい。
●書体は、使用している明朝が気に入っているため、近いものにしたい。
●スマホ対応にしたい。
●Worksのページは、クリックすると別の動画サイトに移動したい。
(見えているサムネイルのような画像は、こちらで画像として準備するのか?)
●ニュースとワークスに使っている現状の画像はダミーです
●このイラレでデザインOKは出ているが、微妙な修正等は発生するかもしれない。
他に抜けているものがあるかもしれないですが、今のところ全てです。

✴︎弊社は広告制作会社でホームページのデザインはできますが、コーティングは弱いので、長期的に提携できる、必需条件に満たす会社か個人を募集しています。よろしくお願い申し上げます。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
応募する前に必ず必要条件をご確認ください。
クライアント様は色んな分野にあります。ランサーズさんに確かな技術力と経験を求めます。初心者や経験浅い方は不適合です。
今回たくさんのご応募は誠にありがとうございます。発注の必要がなくなったためキャンセルさせて頂きます。また次回よろしくお願いします。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)