この募集は2023年04月14日に終了しました。

クリック操作を行うソフトの開発(金額は相談可,Windows,MAC双方対応希望)の仕事 [工業・製造]

クリック操作を行うソフトの開発(金額は相談可,Windows,MAC双方対応希望)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
コーディング
テスト
デザイン
ランサーに相談して決めたい
リリース・導入
要件定義
設計
運用・保守

【希望開発言語】
ランサーに相談する
決まってない

【参考サイトのURL】
なし

【用意しているもの】
ランサーに相談する
仕様書

【継続した開発が必要か】
継続的に開発を依頼したい

【重視する点】
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
なし

Windows,MAC対応ソフト
プロダクトキー選別式
シリアルキー認証式
PC1台のみ
有効使用期限1年間

機能
あらかじめ指定した「キーボードのキー」で,モニター上に任意で指定した箇所をクリックする。

「キーボードのキー」の選択箇所数は3箇所とする。
指定箇所数は3か所,6か所,9か所とする。

プロダクトキーにより,指定箇所数の3か所,6か所,9か所を選別できるようにする。

指定箇所数の3か所の場合,「キーボードのキー」1つにつきクリックできる箇所は1か所とする。
指定箇所数の6か所の場合,「キーボードのキー」1つにつきクリックできる箇所は2か所とする。
指定箇所数の9か所の場合,「キーボードのキー」1つにつきクリックできる箇所は3か所とする。
なお,無選択とすることも可能とする。

モニター上に指定した箇所が分かりやすいようにマーカーを表示させる。
マーカーの非表示選択ができること。

設定画面にて,モニター上の座標を指定する。
指定方法は,マウスカーソルのクリックにて指定する。
マルチモニターに対応する。

指定範囲(エリア)は,マウスカーソルのクリック位置を中心に,上下左右の数ミリ範囲を数字入力で指定する。

アクティブ化後,「キー」を1回押下することで指定したエリアの中の1点を1回クリックするものとする。
その1点は,押下するたびに前回と相違する箇所をクリックするものとする。
設定にて,相違する箇所にするか,しないかの選択ができること。

クリックの時間差
6箇所以上のバージョンで,「キー」を1回押下した際に各クリックに時間差を設けることとする。
時間差は,おとそ0.2秒単位でランダムで押下都度時間差が変化すること。
最大変化量を1秒単位で最大5秒程度まで指定できること。
時間差無しを選択することができるようにする。


ソフトのアクティブ化
ソフトをアクティブにするかの選択ができるように,タスクバーにアイコンを出して置き,そのアイコンをクリックすることで,設定ウインドウが出てその中のONOFFの選択をすることでアクティブを選択できるようにする。

非アクティブ状態では,キーボードは通常通りに行えるようにすること。

将来,3ボタンキーボードを製作予定なので,外部デバイスに対応できるソフトとすること。
WindowsやMACのバージョンアップにてソフトのアップデートが必要になった際も対応していただけること。(別契約でも可)
金額は相談可能ですので,希望があればご提示ください。
応募者側の見積もりが甘く対応に苦慮した。
あらためて募集要項を見直して募集したい。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)