この募集は2023年04月09日に終了しました。

【2500~3000円/1記事/1500文字以上】トレンドブログのライターさんを募集【継続希望】の仕事 [金融・保険]

【2500~3000円/1記事/1500文字以上】トレンドブログのライターさんを募集【継続希望】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
トレンドブログ(月PV:35~45万)を運営しています。

コンテンツ強化に伴い、ライターさんを増強したいと考えております。
アドセンス広告収入がメインなので、アクセスが集まる記事の執筆に知見のあるライターさんを募集します。
基本的には「毎月 8記事」をお願いしたいのですが、今回は記事体裁・ブログとの相性、意思疎通要領の確認を兼ねて、先ずは1記事をお願いします。

【1】トレンドブログの特性を理解しているライターさんを希望します。
●先ずは、1記事を執筆してもらいブログとの相性や親和性を確認したいと思います。
●1記事1500文字以上
●アイキャッチの作成をCanvaでお願いします。テンプレート等は、お渡しいたします。
●記事の公開までお願いします。
●1記事:2500円~3000円
●その後は、毎月8記事のペースで継続を希望します。

【2】主な執筆カテゴリー
● 生活・人物(※)・季節イベント・TV番組・ドラマ・映画・音楽・美容・その他
※ 人物については応援する趣旨の記事でお願いします。

【3】NGな執筆カテゴリー
● 事件事故に関する記事、及び卑猥な記事、人物を中傷する記事
● 個人の病気や病状、自殺の原因など、センシティブな記事
● YMYL系の記事(アクセスが伸びにくいため)

【4】執筆について
他のライターさんと被るのを防ぐため、各記事につきましては、本格的な執筆に着手する前に、
都度、以下の要領でキーワードとタイトル、ライターさんの狙いをご連絡ください。
※ ラッコキーワードの有料プランをご提供いたします。

(1)キーワード
メインキーワード:「検索件数:*件」「allintitle:*件数」
サブキーワード:「検索件数:*件」「allintitle:*件数」

(2)タイトル(32文字以内)

(3)ライターさんの狙い(簡単でOKです)

【5】運用中のブログについて
秘密保持契約を締結した後に、ご提示いたします。

【6】その他
色々と積極的にご提案いただけると嬉しいです。

以上になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
基本的には毎月8記事をお願いしたいのですが、今回は記事体裁と意思疎通の確認を兼ねて、先ずは1記事をお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
現在運営中の記事体裁(アンダーラインの色、箇条書きの要領、など)に寄せた体裁でお願いします。
補足説明
運用中のブログについては、秘密保持契約を締結した後に、ご提示いたします。
提案者様に個別にオファーしたところ、採用が確定したので、本依頼にて選ぶ理由がなくなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)