この募集は2023年04月10日に終了しました。

【バイヤー募集】海外メーカーとの電話及びメールでの交渉を代行して いただける方募集!【経験者限定】の仕事 [卸売・小売]

【バイヤー募集】海外メーカーとの電話及びメールでの交渉を代行して いただける方募集!【経験者限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
当求人ページをご覧いただきありがとうございます。

当方が指定する海外商品(主にアメリカ)のメーカー担当者と
電話やメール、zoom にて交渉を代行いただける方を募集します。

弊社は、日本国内メーカーの商品をECモールで販売する事業を営んでおります。

この度、新規事業として、海外メーカー(主にアメリカなど)
と契約を結び、商品を輸入させてもらい国内で販売する事業を立ち上げようと考えております。


そこで、海外メーカーに英語で価格やロット数など
取引条件の交渉ができる方を募集いたします。


ぜひ、私たちと一緒にショップを盛り上げて頂ければ幸いです。

◆◆ お仕事内容 ◆◆

・当方が指定する商品について、製造メーカーに電話とメールで取引依頼をする。
・仕入先ごとに Google スプレッドシートの管理表に記入する。
・成約した場合、発注の依頼などを行う。(交渉業務に加えて別途特別報酬があります)
・在宅/リモートで好きな時間に仕事ができます。
・電話での交渉がメインになりますので、現地時間での日中に作業ができる必要があります。
・1 日 1 回、チャットワークにて進捗報告をお願いいたします。
・メールについては、トライアルの 2 週間はご自身のメールアドレスをご使用ください。
・本採用決定後、弊社からメールアドレスを支給いたします。
・電話は米国無料通話契約をお持ちの場合、そちらをご使用いただける方を優遇します。

◆◆ 報酬 ◆◆

・メールでのやり取り:100 円/回
・電話でのやり取り:200 円/回
・成約報酬:5,000 円以上/件 ※1
・特別報酬:仕入額の 1% ※2

※1 成約報酬について
当方が指定したメーカーとの取引が成立した時点で成約報酬をお支払いいたします。
基本の報酬額は 5,000 円ですが、大きな取引に発展しそうな場合には報酬額を上乗せしてお支払
いいたします。

ただし、トライアルの 2 週間は成約報酬 3,000 円です。

※2 特別報酬について
交渉成立した仕入先から実際に仕入れに至った場合、仕入額の 1%を毎回お支払いします。

例えば、毎月 100 万円分仕入れるメーカーの場合、
仕入先に発注依頼のメールを送るだけで毎月 1 万円をお支払いしますので、
⻑期にてご継続いただければ、報酬額が増えるシステムとなっております。

ぜひパートナーとして、⻑くお付き合いいただければ幸いです。

なお、報酬には出来高が含まれているため、契約の段階では報酬を仮決めし、
契約変更システムを利用して作業実績に応じた報酬をお支払いいたします。

(*報酬システムは仮決めになるので、テスト期間の中で本採用となった段階で、正式に決定させていただきます)

◆◆ 採用条件・求めるスキル◆◆

・ビジネスパートナーとして⻑期間お付き合いできる方
・英語でのビジネス経験、特にバイヤー経験や交渉経験のある方
・アメリカ居住経験のある方(特に現地居住している方優遇)
・仕入先情報等の秘密を厳守し、簡単な機密保持契約書を交わせる方
・途中で仕事を投げ出さない方
・Google スプレッドシート、Skype、Zoom、ChatWork が使用できる方
・まめにご連絡ができる方

※他のお仕事との掛け持ち OK です!

◆◆ 注意事項◆◆

・当方の依頼内容により知り得た仕入先や価格等の情報を他社に開示することは厳禁です。
・2 週間ほどのトライアル期間を設けております。
・トライアル期間についても報酬は発生しますが、連絡が取れなくなった方などについてはその
限りではありません。
・本契約となった場合、簡単な契約書と免許証などの身分証のコピーをお預かりいたします。

◆◆ 応募方法 ◆◆

ご応募の際に下記を記入ください。

=====
・お名前
・ご年齢(20 代後半のようにおおまかで結構です)
・住所(おおまかで結構です)
・英語スキル、交渉スキルに関する経験と内容など
・現在のご職業
・最後に一言、自己 PR をお願いします!
=====

◆◆ 最後までお読み頂きありがとうございます ◆◆

末永くお付き合い頂けるようお仕事環境を整えてお待ちしております。

ご応募お待ちしております。
手法
電話&メール
対象者
法人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
報酬金額体系の変更

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)