インターネット専門古書店、商品発送用の封筒デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
初めまして。 以下、ご提案させて頂きます。 [kaku3_01.jpg] こちらは、余計なあしらいを施さずに、 シンプルに構成したデザインです。 以下の3点も同様ですが、 色指定は、特色でPANTONEを使用しておりますが、 DICでも可能です。 ※モニターでは実際の色と異なります。近似値と解釈してください。 [kaku3_02.jpg] 一つ目の案の反転バージョンですが、 書籍のイラストなどをあしらってみたパターンです。 [kaku3_03.jpg] こちらも引き続き、店舗名に則したイラストをあしらったパターンです。 イラストを入れているパターンに関しては、 印刷会社、印刷方法により、対応できない場合がございますので、 ご注意くださいもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

封筒・はがきデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当店はインターネット専門古書店「ふる本の森」です。
商品発送用のオリジナル封筒を作ることとなりましたので、デザインの作成を依頼します。
依頼項目が「イラスト」となっていますが
封筒の「デザイン」です。

■ 希望するイメージ

当店のコンセプトは「地球にやさしい 人にやさしい 循環型社会に貢献できる店づくりを目指しています」です。
温かみのあるシンプルなデザインが希望です。

サイズは角3(巾216×縦280)
縦は本の大きさに合わせて折ります。最短で180ほど。
また、中央付近にラベルシール(巾87×縦70)を貼ります。

紙種類は未晒クラフト
印刷は2色 です。

★★また、以下の内容は必ず入れてください★★

ロゴ
ふる本の森
Amazonマーケットプレイス御注文商品
郵便番号
住所
TEL/FAX
古物商許可証 兵庫県公安委員会第555555555555号
内側をポリラミネートによって防水加工しています

■ 納品ファイルの希望

大きめのJPG形式とIllustrator8.0形式

■ 利用用途

封筒

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
現在使用している封筒の画像データをアップしましたので、よろしければ参考にしてください。
購入されたお客様にお伝えしているブログです。
よろしれば、参考にしてください。

http://furuhonnomori.blog100.fc2.com/
ロゴマークのIllustrator形式のデータを追加しました。

よろしくお願いします。