この募集は2023年04月09日に終了しました。

【管理栄養士・薬剤師歓迎!】医療系情報メディアのライター募集!【8,000円/2,500文字】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【管理栄養士・薬剤師歓迎!】医療系情報メディアのライター募集!【8,000円/2,500文字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
7
実際の受注者
ShihoN
ShihoN

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 宮城県仙台市のWebライターです。本業は薬剤師です。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 30
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

新卒から現在まで宮城県仙台市で薬剤師として勤務しています。 3歳児の育児を楽しみながら、仕事をしております。 ライター業はプロのライターから学んだ後、昨年から活動しております。 医療に関する仕事はもちろんのこと、子育てについての知識(現在はプレママ~幼児)も対応可能です。 また、プライベートでは着物、パンが好きです。 ★資格 薬剤師  スポーツファーマシスト(某大学アメリカ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
コピーライティング
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼背景】
当社では、医療系情報メディアを運営しております。

医療的なエビデンスに基づいた記事を作成するために、看護師、介護福祉士、作業療法士、理学療法士、薬剤師、管理栄養士、臨床検査技師、レントゲン技師などの有資格者(医療系の資格であればOK、)に監修記事を執筆していただいています。
※今回は医師・歯科医師は対象外とさせていただきます。
※過去に執筆いただきました方も選考の対象外とさせていただきます。

今後のメディア成長のため、記事増加を計画しており、テーマに沿った監修記事を書いてくださる方を増員していきたいと思っております。

【依頼内容】
各資格のテーマに沿った内容の記事を2記事、執筆していただきます。

▼依頼の流れ
・テーマ出し【当社】
・原稿の枠組みを制作【ランサー様】
・編集部で枠組みを確認【当社】
・テーマに沿った内容で記事を制作【ランサー様】
・編集・校正【当社】
※仮払い対応後は、チャットワーク(チャットツールアプリ)でやり取りさせていただきます。
※支払いのタイミングは当方で納品物の確認が、終わってからとなります。

ご応募の際にお持ちの資格をお伝えください。

▼ランサー様に期待すること
- 医療領域などにおける業務経験等の知見
- 専門的な医療用語を、一般の方に分かりやすく表現する力
※必ずオリジナルでの記事作成をお願いします。他の記事などからの転記が分かった際は支払い確定ができませんのでご了承ください。

▼ランサー様の条件【必須】
・所属(病院やクリニックなど。資格をお持ちであればフリーランスでも可)
・顔写真
・お名前(ニックネームなどは不可)
・簡単なプロフィールを公開させていただける方
以上の情報を記事監修者として掲載していただける方

【報酬】
-1記事あたり:8,000円(税別・システム手数料別)
※3記事依頼させていただきます。
※納品物のクオリティーを確認させていただき、その後の依頼の可否を決定させていただきます。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
【応募方法】
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案ください。

 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
[A]1記事あたりの希望報酬額(税別、システム手数料別のランサー手取り)
[B]本案件に生かせる過去キャリア・実績、提案など
   医療領域の業務経験や知見についても、ぜひお聞かせください。
[C]お持ちの資格
[D]当社に確認したいことなど(任意)
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで

▼ ご提案後の流れ
1. ご提案内容による書類選考(※1)

2. 当社よりランサーズ上で依頼を実施
(※)選考結果は通過した方にのみご連絡差し上げております。

参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)