この募集は2023年04月05日に終了しました。

【主婦・子育てママさん・初心者大歓迎】国内ECショップで販売されているインポート商品のリサーチ作業!の仕事 [工業・製造]

【主婦・子育てママさん・初心者大歓迎】国内ECショップで販売されているインポート商品のリサーチ作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
分野
デスクリサーチ
依頼内容
今回のお仕事はアリババやタオバオから仕入れた商品の
国内ECサイトで売れている商品のリサーチ作業を
長期的に実施して下さる方を募集しております!

経験者の方は勿論、初心者の方も個別に教えていき、一緒にリサーチをして教えていきますので
安心してお仕事して頂けます。

研修から始めていきますので分からない事は丁寧に教えていきます。

■お仕事内容■

①国内ECサイトでこちらの基準を満たして売れている商品を見つける。

②見つけた商品をアリババ(1688)やタオバオで探して頂き、こちらの基準を満たす工場を探す。

③簡単な利益計算を行って頂き報告して頂きます。

※1日30分ほどの作業で、最低週1回は作業を行なって頂きたいです。

勿論週2回以上も大歓迎です!

・リサーチ方法、利益計算方法については別途お伝えします。
・リサーチして頂いた商品をこちらで一度確認し、こちらの基準を満たせばテスト仕入れとさせて頂きます。


■基本報酬について■

研修期間は1件100円で4件分400円でお願いしております。

・本採用後テスト仕入れ1件につき300円

※以下の応募条件を必ずご覧の上ご応募下さい。


【応募条件】

・長期的にお仕事して頂ける方
・嘘をつかない方
・他の中国輸入リサーチと掛け持ちされていない方
・報告、連絡、相談ができる方
・やり取りを含むすべてのことの守秘義務をしっかり守っていただける方。
・ご自身で本格的なショップ活動をされていない方
・ノルマはありませんがコツコツお仕事して下さる方


【 応募方法 】
下記項目を記載の上、ご応募ください。
・性別
・年代
・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
・リサーチの経験について
・自己 PR、その他、ご希望など

未経験者の方でも不明点、気になる点等ありましたら、どんなことでもお気軽に相談ください。
お仕事にご協力いただける方のご応募心よりお待ちしております!


※【 注意】

詳しくは契約後お伝えしますが、以下の条件はカウントできませんので事前にご確認ください。

・カラー違いやサイズ違いなどは別々にカウントせず、1商品としてカウントします。
・ 化粧品、医療機器、食品、CDやDVDなどのメディア、ブランド品、メーカー品(中国メーカーはOK)
医薬品、健康関連の商品 武器関係 幼児向けグッズ アダルト商品
液体状商品 粉末状商品 リチウムイオン製品が含まれる商品
食品衛生法、薬事法、(化粧品、美顔器など) 電波商品(イヤホン)・バッテリー
PSE(電気用品安全法)に相当するもの偽物、著作権や商標権違反となるものはNG
収集件数
4件
件数単位
100円/件
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)