この募集は2023年04月21日に終了しました。

楽天市場への画像製作(コメント挿入)の仕事 [卸売・小売]

楽天市場への画像製作(コメント挿入)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

21日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
goen7
goen7 本人確認
楽天市場 / 自社ECサイト / Webサイト全般でのお困りごと、お気軽にご相談ください
is_narumi様 はじめまして フリーランスECサポーターのgoen7と申します。 この度公開依頼を拝見し、お役に立てると思い提案させていただきました。 【提案内容】 添付ファイルをご確認ください。 ※当方で行った楽天画像判定ではテキスト含有率△でしたが、目視にて間違いなく20%以内に収まっていますので、このままご使用いただいて問題ございません。 【自己紹介】 私はWeb業界歴15年、技術と経験を活かして小さな企業様から大手企業様まで規模を問わずWebサイト及びECに関するサポートをしています。 Webサイトを作ることとECに関することが好きです。 ご縁を大切に、誠実な対応を心がけています。 ご検討のほどどうぞお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
・楽天市場へ出品中商品のトップ画像製作(コメント挿入)をお願いいたします

・画像素材はございますので、素材に下記コメントを挿入していただきたいです。
「第二種電気工事士」「2023年」「動画解説」「ガイドブック」「1回練習用」

・楽天市場はガイドラインがありますので、お詳しい方のみお願いいたします。

・現状のトップ画像では、商品検索時に他社商品に埋もれてしまい目立たない状況です。

・納品はillustratorでお願いいたします。



よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

色合い、デザインが、大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんご提案いただき、誠にありがとうございました。
皆様には、ほんとに感謝いたしております。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • トップ画像素材.jpg
  • 検索画像 他社比較.png
会員登録する (無料)