この募集は2023年04月04日に終了しました。

百貨店・デパートに強い派遣会社の記事に掲載する会社紹介文の作成の仕事 [人材紹介・人材派遣]

百貨店・デパートに強い派遣会社の記事に掲載する会社紹介文の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
仕事、求人、転職
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
百貨店・デパートに強い派遣会社のおすすめ派遣会社の紹介文の記事執筆していただける女性を募集しています。


11社の紹介文を書いて頂きます。
1社650~700文字を想定。

【重要】
ライター経験がある女性を募集しています。応募時に過去の納品物を提示してください。※申し訳ございませんが、未経験の方は応募をお控えください

【こちらが求めるライターさま像】
・評価の高い女性ライターさま※女性をターゲットとしている記事のため、男性は応募不可とさせていただきます。
・評価がない方、評価は付いてるけど評価が低い方は応募をお控えください。
・アパレル・販売職の業界に知見のある方だと嬉しいです。知見がない方の場合は、しっかりと調査できて、ライターとしての評価が高い方でしたら問題ありません。仮に知見のある方でも調べることが多いと思います。
・その会社の特徴をよく調べて特徴を把握したうえで記事を作成することができる(これが一番重要です)


・ライター未経験者や評価が少ない方の応募NG!
※ライティング経験者、高評価のついている方、ランキング、比較サイトの記事、会社紹介文(商標記事)を作成したことがあると尚よい。


・情報を分かりやすく的確にまとめることができる。※リライトコピペ以外の方法で




・以前に書いた記事をいくつか見せてほしいです。




【執筆にあたって】
掲載サイトの記事をサンプルとしてお渡しします。
また、執筆に際しては、かんたんなマニュアル、こうしてほしいという要望をお伝えさせていただきます。

【依頼するにあたって】
応募者が複数名いた場合は複数名採用させていただきます。
最初にテストライティングも兼ねて、1社分(約700文字)を依頼させていただきます。※固定報酬1000円+税(手数料込総額)
テストライティング後、双方引き続きお仕事依頼が問題ないのであれば、残りの会社を依頼させていただきます。

残りの会社の報酬は11000円+税(手数料込総額)となります。合計で12000円

希望納期はテストライティングは2日以内。
全社提出納期は1週間以内とさせていただきます。



ーーーーーーーーーーー

こちらに書いてあることを理解して連絡を頂けている方にのみ返信させていただきます。



記事の質を重視しています。
自信のある方からの応募をお待ちしています。
文字数
1記事あたり7700 文字
記事単価
12000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペ・リライト・AIによる記事執筆と、こちらが判断した場合はお支払いできません。
補足説明
設定なし
良い人が集まらないため

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)