この募集は2023年04月07日に終了しました。

就労継続支援B型事業所「Fairytale」の名刺デザインの仕事 [介護・福祉]

就労継続支援B型事業所「Fairytale」の名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

37 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
dister12
dister12 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
フライヤー、ポスター、ロゴデザイン、名刺デザイン、POP作成 等グラフィックデザイン全般を承ります。
お世話になります。 この度コンペに参加させて頂きます dister12と申します。 【デザインにつきまして】 御所のご要望にございました「おとぎ話」のイメージと 印象に残る名刺という部分を重要視して 作成させて頂きました。個人的な見解ではございますが、 利用者様は最初は様々な不安を抱えつつ、ご来所されるのではないかと思います。 その時にお渡しする最初のものが名刺になるかと思いますので、そんな不安を いくらかでも払拭できる様に、「やさしい」「穏やか」「安心」「落ちついた」印象 それに加えて将来の展望や未来をイメージできるモチーフを 大きくレイアウトして作成いたしました。表面2パターン、裏面1パターンで 提案させて頂きます。 ご質問・修正依頼などございましたら柔軟に対応させて頂きます。 ご検討宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
介護・福祉
概要・特徴
Fairytaleは障害をお持ちの方々に様々なお仕事を提供する事業を行っています。主にハンドメイド雑貨の製作を行ってバザーで販売したり、ネイル教室やアート教室やパソコン教室など、いくつかのカルチャースクールを開講して利用者様のスキルアップを支援したりしています。年齢層は20代から70代と幅広く、男女問わずご利用頂いています。
依頼詳細
会社の名刺のデザインを新しくしたいと考えています。一度名刺を見ることでFairytaleを覚えて頂けるような、印象に残る名刺が希望です。他にはないデザインを希望します。
社名のFairytaleはおとぎ話という意味になります。また「笑顔があふれる職場」をキャッチフレーズとしています。ファンタジーなイメージで、温かみのある明るく楽しい雰囲気のものが希望です。
記載項目
〇表面 会社名 :一般社団法人フェアリーテール・事業所名:就労継続支援B型Fairytale ・氏名・役職・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス

〇裏面 Fairytaleの文字 メモ欄
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

dister12 様 当選させていただきました。
ポイント:二種類のパターンがあり、どちらもとても温かみにあふれていて事業所のイメージに合っていると感じました。また説明文の「利用者様は最初は様々な不安を抱えつつ、ご来所されるのではないかと思います。その時にお渡しする最初のものが名刺になるかと思いますので、そんな不安をいくらかでも払拭できる様に、「やさしい」「穏やか」「安心」「落ちついた」印象それに加えて将来の展望や未来をイメージできるモチーフ」というのも、とても共感しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様誠にありがとうございました。どの作品も本当に素晴らしく、選ぶのに苦心しました。
今後の活躍にも期待しております。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た名刺作成・カードデザイン・印刷の他の仕事を探す