この募集は2023年04月17日に終了しました。

WEB広告に使用する出会いアプリの動画作成依頼の仕事 [恋愛・出会い・占い]

WEB広告に使用する出会いアプリの動画作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
ホワイトボード のむ
ホワイトボード のむ 本人確認
「温度と想いをのせた動画制作」~ホワイトボード のむ~ 
こんにちは。ホワイトボードのむと申します。 ホワイトボードアニメーションを制作しております。 私自身、現在マッチングアプリで知り合った方とお付き合いをしております。23歳(今年で25になります)で初めてできた彼氏ですが、本当に人生を変えてくれるような出会いでした。しあわせです。 実体験があるからこそ、想いを載せて動画制作ができると考えております。 あたたかみのある動画、ありきたりでない、他と差のつく動画をお求めでしたら、ご検討いただきたく、ご提案させて頂きました! 【納品までの流れ】 1,原稿提案のためのヒアリング 2,原稿提案→お時間許す限り何度でも修正いたします! 3,コマ割りイラスト画→お時間許す限り何度でも修正いたします! 4,動画撮影、編集→編集後もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
Google広告/YouTube/Instagram等で使用する【20秒程の動画】作成をお願いします。

■内容
マッチングアプリ用にサイズ別(3つ)の動画作成依頼となります。
素材はありますが、必要に応じてご用意お願い致します。

■ 納期
依頼日より1週間~10日以内を希望

■ 利用用途
主にWEB広告として配信予定

■備考
ポートフォリオなどあれば幸いです。

ご不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
依頼金額を44000円に変更して、延長しました。
締め切り日時を変更しました。
それに伴い、報酬額もUPさせて頂きましたのでご応募是非お願いします。
■ 選んだ理由

ホワイトボードで作成する動画に魅力を感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご応募いただき誠にありがとうございました。

この仕事に似た広告動画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)