この募集は2023年04月04日に終了しました。

【主婦・初心者大歓迎!】ゲーム好き必見!完全マニュアル指導付きの記事を書くお仕事です。の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【主婦・初心者大歓迎!】ゲーム好き必見!完全マニュアル指導付きの記事を書くお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
★主婦の方/初心者歓迎★

沢山の募集の中から、案件をご覧いただきありがとうございます!
突然ですが、あなたは以下の3つのうち、どれかに当てはまりますか?

①子どもが小さいから、自宅で働ける仕事を探している
②スキマ時間を活用して家計の足し、お小遣いを稼ぎたい
③とにかく自分のスキルに繋がる在宅ワークを探している

もしどれか1つでも当てはまる項目があれば、ぜひ最後までご覧ください^^

そんなあなたにおすすめなのは、【記事ライティング】のお仕事です!

【記事ライティング】という言葉を聞いて、
「ライターは難しそう...」
「初心者でもできるの...?」と不安をお持ちの方、

ご安心ください^^!

ゼロから始める初心者の方も、
・ゼロから分かる超丁寧なライティングマニュアル
・記事のフィードバック動画
があるので、簡単に記事作成ができます。

またスキルを身につけたい人は、
無理なく少しずつ教えていくので、気づいた時にはライティングができるようになっちゃいますよ♪

ライターとしてスキルが向上することで、今後高単価案件にも応募しやすくなるので、ぜひ始めてみてくださいね♪

【ライターさんにとっての5つのメリット】
・記事作成のコツ等のマニュアルを用意していますので、ライティングスキルを高める事ができます。
・作業スピードUPのためのテクニック・コツもお伝えしています。
・HP作成のスキルも身につける事が可能です。
・長期的収入を確保する事ができます。
・スキルが身についてくれば報酬がUPします。(レスポンス次第でどんどん上げていきます)

【お仕事の概要】
・記事ライティング
 カードゲーム・ゲームに関する記事
※慣れてきたら、他のジャンルの記事もお任せすることがあります。

【 依頼内容 】
・指定したテーマに沿って記事作成する簡単なお仕事です。
・1記事当たりの文字数は3000文字になります。

【お仕事ご依頼ペース】
・契約後、1週間で3~5本程度の納品を想定。
 契約後の納期や、お仕事のペースについては相談しながら柔軟に決定します^^

【 応募条件 】
・女性の方
・1日1記事以上の作成が可能な方
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
※まとめての納品も可能です。例:月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。
・スカイプでのやりとりが可能な方
・PCによる作業環境をお持ちの方
・長期でお仕事が可能な方

【 必須アイテム 】
・パソコン
・スマホ
・スムーズに仕事が進められる通信環境

【 求める人物像 】
・専業主婦の方、またはパート主婦の方
・文章を書くことが好きな方
・おしゃべりが好きな方
・考察が好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・スキルアップのために頑張りたい!という意欲がある方

【トライアル報酬】
・1記事300円(固定報酬)

【本契約の報酬】
・5記事1750円(固定報酬)

本契約終了後も、継続してお仕事していただくことが可能です♪
・報酬は、記事の質と量、継続期間等に応じてUPします。
・条件によっては最大で1記事1000円以上も可能です。

【応募の流れ】
1.ご応募
2.トライアル契約スタート!
3.合否判定・お支払い
4.合格の場合は本契約スタート!

【本契約後の連絡手段】
・スカイプ

【禁止事項・注意事項】
・他のブログ記事文章をそのままコピペし納品された記事は、報酬のお支払いができません。
・書いていただいた記事の著作権は、当方に譲渡していただきます。
・応募用テンプレートには全て記載してください。
 全て記載がない場合は、「不採用」とさせて頂き、こちらからの返信はありませんのでご了承ください。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました<(_ _)>!



ここから先は、応募方法となります。

【 応募方法 】
<応募STEP①>
以下の質問①~③について、ご回答をお願いします。

【質問①】
・お名前(ニックネーム可):
・連絡可能時間(チャット、メール):
・1日に作業できる時間(平日・休日それぞれ):

【質問②】
・ライティング経験はありますか?:
・ワードプレスを使ってお仕事をしたことがありますか?:

【質問③】
・今回、こちらの案件に応募しよう!と思って頂いた理由や経緯について:
・応募にあたって不安なこと:
・意気込みを一言!:

<応募STEP②>
契約金額 (税抜)を「300円」と記載して応募へお進みください!

以上です!
不明な点がございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
会員登録する (無料)