この募集は2023年04月04日に終了しました。

【継続案件】スピリチュアル系ゆっくり解説の動画編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続案件】スピリチュアル系ゆっくり解説の動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
24
実際の受注者
シオン(Xion)
シオン(Xion)

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 83
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

経歴 【学歴】 2013年3月 釧路北陽高校卒業 2016年3月 北海道教育大学釧路校中退 経済的事情により 【仕事経歴】(アルバイト込) 2013年~2018年 株式会社リラィアブル 書店員としてコーチャンフォーグループで勤務 2018年~2019年 株式会社エーワンホールディングス セラピストとして業務委託契約で北海道で勤務 2019年~2021年 北海道教育委員会... 続きを読む

スキル
画像処理
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
恋愛・出会い・占い
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、数ある募集要項からご覧いただきありがとうございます^^

スキマ時間に動画編集者デビューしませんか?

「動画編集技術は学んだけど、仕事にできるかな・・・?」
「自分のペースで仕事したい!」
「動画編集者として稼げるようになりたい」

など・・・そんな方向けのお仕事です!!


スピリチュアル系の動画の編集をお願いします!
ノルマなどは一切ないのでご自身のペースで長期納品できる方を求めています。

なお、こちらでは背景・BGM・画像と動画素材全て用意しているので
作業は霊夢と魔理沙の音声の挿入・テロップ入れ・音声調整・素材挿入のみ!

当チャンネルではありませんがこのような動画を作成いただきたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=v4rYSaOJEnM

ぜひ動画編集者として経験を積みたい方はご応募ください^^



●業務内容
しっかりマニュアルがあります◎
わからないことはフォローするのでいつでも聞いてくださいませ♪


①YMM4に台本ファイルを読み込む
台本ファイルはご用意しているのでマニュアルに沿って挿入するだけ!

②読み上げ音声のイントネーションを調節
変な読み方をしている場合があるので、
こちらもマニュアルに沿って違和感のないように調節お願いします!
誤字脱字があった場合も直してください!

③背景・BGM・画像素材・動画素材を挿入
全てご用意していますので参考動画を真似て作成をお願いいたします。

※動画は15分から20分ほどを予定しています。
 長い場合は20分を超える場合があります。



●報酬

・トライアル:1500円(税抜・手数料込み)
・本採用:2000円(税込 ・手数料込み)

※応募時はテスト価格1364円にてご応募下さい※
記事の出来上がり具合で、その後も単価アップを検討いたします。



●納期・納品形式
・ギガファイル便で納品


●希望納品数
・週1本以上を希望しますがご都合に合わせてお仕事できます。
・作業できない週はお休みいただけます。
・作業が早い方は、次々発注いたします。(月8本以上納品してくださっていた方もいました)


●重要視する点
・納期を守れる方(無断で音信不通にならなければ大丈夫です)
・パソコンを所有している方(スマホ不可)
・長期で継続出来る方(短期の方はご遠慮ください)
・チャットワークでの業務連絡が可能な方、ご連絡がスムーズな方
・業務に関わる秘密保持契約に同意いただける方


●注意事項
・納品物の二次利用、転載など流用することは禁止します。
・依頼内容を外部へ漏らす行為は禁止します。
・著作権に関しては、納品後の検収完了を以って当方に譲渡されるものとします。
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします。



【※応募の際は必ず以下の内容をコピーしてご提出ください!】
・自己紹介(お仕事の実績など)
・1日の作業可能な時間帯(おおよそで構いません)
・3ヶ月以上の勤務が可能か?(短期希望・実績のみ作りたい方不可)
・チャットワーク(無料)でのやり取りが可能か?

※テスト価格の条件ではない方、上記記載がない方は業務の都合上返信できません。


ご応募後、ランサーズにて契約、テストで1本依頼いたします。
テストで問題なければ後は本採用となり、その後はチャットワーク経由にて作業のやり取りを行います。
優秀なクリエイターさんには長くお付き合いいただきたいのでどんどん新しい働き方をご提案させていただきます。
誰もが未経験スタートです!ぜひうちで活躍できるクリエイターさんに成長していきましょう♪
 
内容に関してご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
安心して働いてもらえることを心がけております。
わからない点はしっかりフォローしますので、ご不明点はお気軽にご質問下さい!


ご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!
会員登録する (無料)