この募集は2023年04月03日に終了しました。

【5,000文字以上10,000円(@2円)】工務店のコンテンツ記事作成(4月納品分)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【5,000文字以上10,000円(@2円)】工務店のコンテンツ記事作成(4月納品分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
33
実際の受注者
FP理工マーケ
FP理工マーケ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです こまめなご連絡、ご要望に沿った動画・漫画・イラスト・HP・LP・パンフレットをご提供。建築ライター

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 285
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

・カラーシミュレーション業務代行について twitter,公式ラインでも運用しており、1000件以上の実績があります。 塗装業者での実務経験があり、専門用語等でも対応可能です。 ・アニメーション・漫画・イラスト・HP・LP・パンフレット制作を個人で承っております。 チームでお仕事をお受けしております。 Youtube漫画作成20本以上 MV制作 CM用イラスト制作 など ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
イラスト制作
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
キャラクターデザイン・募集
カタログ・パンフレットデザイン
漫画制作・絵本作成
Adobe Photoshop
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【作成いただく記事】
工務店のブログコンテンツ記事を執筆していただきます。

テーマ素案
「○○市で平屋を建てるなら」
「○○県のリノベーションを徹底解説」
など

※掲載画像を当社指定の著作権フリーの画像サイトにて指定していただきます。
(指定を元に当社でダウンロードします)
※その他、過去の施工事例を取り上げ、1記事5事例程度を写真とともに掲載していただきます。

【文字数・原稿料】
・1記事、5,000文字、1文字2円
 ※1文字2.0円で、文字数が5,000文字以上でも1記事あたり10,000円になります。
 (初稿入稿時の文字数で計算します)

【記事数】
・2本(本件や他の案件で継続の場合もございます)

【納期】
・4月10~15日頃

【記事の納品の大まかな流れ】
① 弊社からページタイトルと類似コンテンツをご提示します。
② 構成を簡単に記載していただき、確認します。
③ その後、執筆を進めていただきます

【参考URL】
https://www.kobaken.info/house_column/saitama_one-story_building
https://select-home.co.jp/column/ibaraki_renovation/

<記事作成における注意点>
・他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用による作成は厳禁です。
 必ずオリジナルの記事作成をお願いします。
・AIツールによるリライトや、文章作成も厳禁です。
・著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は当然厳禁です。
 その結果として著作物を転載したことによるトラブルについては責任を負って頂きますのでご注意ください。
・記事の一部を差し替えしたような記事は不可です。
・記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
・投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
・正しい文章として成立している記事でお願いします。


【求めるスキル】
・読者にわかりやすく解説する文章力
・執筆内容のエビデンスのために情報収集ができる
・エビデンスに基づいて独自の見解を付け加えられる
・ライティングテーマについて主体的に提案ができる
・SEOライティングを理解している(見出し・出現率など)
・正しい日本語をしっかり使える
・修正に柔軟に対応ができる
・誤字脱字がなく納品できる
・コミュニケーションがしっかりとれる
・画像イメージの案を踏まえながら納品できる


※制作のやり取りのみ「チャットワーク(無料アプリ)」で行います。
 ご応募いただく際は、必ずアカウントをご用意ください。

【求めている人物像】
<必須>
・納期を守れる方
・音信不通にならない方
・基本的なビジネスマナーを理解し、対応が出来る方
・日本語の文章力に自信がある方、文章をまとめることが得意な方

<できればあると良いスキル・経験>
・できるだけコンスタントに記事を納品できる方
・高いクオリティのコンテンツ記事を書ける方
・大手メディアでの記事執筆したことがある方

◆ご応募頂ける方へのご質問
1)今までの職歴をお知らせください
2)「あると良いスキル・経験」で該当するものがあればお知らせ下さい
3)過去に「読者に有益な情報をわかりやすくお伝えしている記事」を執筆した経験がおありでしたらご掲示ください(紙媒体・Web媒体・ホームページ)


◆注意事項

・独自開発したコピペツールでインターネット上に公開されている全ての情報との一致率をチェック致します。万が一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告を含め対処させていただきます。(ランサーズ規約のご確認をお願い致します。)

・日本語のレベルが低いものや、誤字脱字が多い、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、その他ふさわしくないと判断をした場合は承認出来ませんのでご了承ください。

・記事は、転載、盗用、使い回しをしていないということを保証出来ますか?

全ての内容に同意いただけるかご確認ください。
お互いに満足できるレベルで仕事ができれば長期でお願いさせて頂く予定です。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
15 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://select-home.co.jp/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
早めに締め切る場合がございます。
会員登録する (無料)