この募集は2023年04月13日に終了しました。

地域観光サイトツアー募集用のイラスト【条件変更:緩和】の仕事 [旅行・観光・グルメ]

地域観光サイトツアー募集用のイラスト【条件変更:緩和】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

13,750円

募集期間

15日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
13,750
実際の受注者
まゆずみ
まゆずみ 本人確認
【イラスト・DTP・似顔絵】女性向け・子供向け・ゆるかわなどご要望に合わせたテイストで作成します
Tak_Imai様 初めまして。まゆずみと申します。 地域観光サイトツアー募集用のイラストについて、応募させていただきます。 ▼ご依頼いただいた内容 応募を下記検討コンセプト7候補案より任意に1つのコンセプトを選んだ上でA4 1枚相当に例1のように2図案(4コマは1図案とする、プロセスが分かれば必ずしも4コマは必要なし、例として銭湯の図)を示してご提示いただきたく。何卒よろしくお願いします。 ①立ち食いそばや(そば個店) ②お好み焼き/もんじゃ焼き ③銭湯 ④焼き鳥 ⑤ラーメン屋 ⑥釣り堀 ⑦神社参拝 ▼イラストイメージ ⑦神社参拝 を選択させていただきました。 添付ファイル「神社参拝イラストイメージ_230402.jpg」をご参照もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
概要・特徴
新たに立ち上げる地域観光サイト(ツアー募集用)の主に体験モノ(Eat & Drinking, Playing)を紹介してゆくための挿絵のイラストを募集してます。
依頼詳細
イラスト発注条件

1.使用用途:
  新たに立ち上げる地域観光サイト(ツアー募集用)の主に体験モノ(Eat & Drinking, Playing)を紹介してゆくための挿絵
2.イラストの構図・イメージ:
  A4 1枚/コンセプト 
  パターン1:2つの絵(1. 店構え、外観の絵、 2.ステップやフローを示す4コマ)
  パターン2:2ちの絵(1.店構え、外観の絵、  2.全体の鳥観図 ex. 銭湯内部図)
  ※絵コンテや基本コンセプトは当方で提供しますのでイラストに専念ください。
3.依頼料金:
1万円(税込み)で発注検討コンセプトの内2コンセプトを選んで図を作成していただきたい。
4 納品形式:
   Webで画像として挿入可能なフォーマット: JPEGなど
5.著作権:
   依頼者側に著作権譲渡。依頼者側に複製・改変権を認める(著作者人格権を脅かす改変はしない)
6. 納期:
   1コンセプトにつき発注より2週間以内(途中中間確認あり)
7.発注検討コンセプト:
  ・立ち食いそばや(そば個店)
  ・お好み焼き/もんじゃ焼き
  ・銭湯
  ・焼き鳥
  ・ラーメン屋
  ・釣り堀
  ・座禅/護摩等寺院参拝
  ・神社参拝
8.添付
 例  
  参考<1> パターン2:風呂内部の絵は秀逸だがここまで精緻でなくてもよい
  参考<2> パターン1:4コマ例(縦に配置せず、参考<3>のような形式でよい
  参考<3> パターン1:4コマ配置例(内容は季節のものになっていてあてはまらないが図のイメージはこんな精緻でよいと思う)
イラスト数
2点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
【条件変更】
応募を下記検討コンセプト7候補案より任意に1つのコンセプトを選んだ上でA4 1枚相当に例1のように2図案(4コマは1図案とする、プロセスが分かれば必ずしも4コマは必要なし、例として銭湯の図)を示してご提示いただきたく。何卒よろしくお願いします。

①立ち食いそばや(そば個店)
②お好み焼き/もんじゃ焼き
③銭湯
④焼き鳥
⑤ラーメン屋
⑥釣り堀
⑦神社参拝
締切日を変更(延長)いたしました。
■ 選んだ理由

依頼者の依頼に忠実に対応いただき、また柔軟性も期待できると思ったからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

選定するのに非常に迷いました。少し角度の違うイラスト(鳥瞰図)もニーズがあります。機会あればよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • イラスト発注条件_20230327...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる