見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 医療・医薬
-
依頼の目的・背景
-
■仕事内容
当案件に興味を持っていただき、ありがとうございます。
ご自身で撮影された「黒ずみ商品」の写真(カラー)の撮影をお願いします。
■撮影する商品
撮影して欲しい商品や写真はこちらで指示させていただきます。(メッセージいただければ撮影内容を返信させていただきます。)
指示に従って撮影するだけなので簡単です。
■報酬
商品代
1枚50円*枚数分
■写真投稿に関する注意点
・ご自身で撮影した写真(スマホ可)のみとします。
・ファイル形式はJPGでお願いします。
・画質は低すぎないようお願いします。
・ウェブ上で拾った画像の投稿は非承認対象です。(Googleで類似画像検索を行います)あなた自身が撮影された写真の投稿をお願い致します。
・構図は横長でお願いします。
・WEB上で使用するため、極端なピンぼけ、暗すぎないなど、素材として不向きな写真はNGです。
・背景に別のものが写っていても構いませんが、余りにも背景がごちゃごちゃしていたり、小さく映っている写真、あるいは脇だけのアップ写真は承認できません。
・写真の著作権は当社に譲渡していただきますので、写真の再利用は厳禁です。
・テキストの記入欄を設けていますので、不安な方は多めに写真をとってファイル便など送っていただいてもかまいません。
以上となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
-
合計拘束時間
-
1
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す