データ収集・入力・リスト作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
【概要】
BASEを運営しております。
商材は主にアクセサリーとなります!
その他にアパレルなども多数扱っております!
商品の販売お手伝いいただける方を募集します。
一度操作を覚えてしまえばあとは、単純作業です!
お子さんがいるなど、なかなか外に出れない専業主婦の方にオススメのお仕事です!
【メリット】
①在宅作業:完全在宅で作業可能です!
②カンタン作業:わかりやすい単純作業です!丁寧に何度でも教えます。
③マイペースで作業可能:毎日の作業にはなりますが、働く時間が固定される等の制約はありません(^-^)
-
依頼の継続性
-
ランサーに相談して決めたい
-
作業内容
-
指定したデータの入力
-
依頼詳細
-
【報酬】
商品の出品 1件50円
【収入例】
出品:1日10件×50円×30日=15000円 1日約2.0~4.0時間の作業
【仕事内容の概要】
BASEの
・出品
・顧客対応(メールでのやり取りのみ)
がお仕事内容です!
操作方法等については面接合格後マニュアルを共有します!
【応募条件】
①スマートフォンをお持ちの方(iphone推奨)
②毎日2~4時間程度作業時間を確保できる方
③エクセルの入力作業などを正確に行える方
④長期(最低半年以上)で継続可能な方
⑤こまめに連絡の取れる方(通常LINEを用います。通話も出来る方。)
【事前質問】
ご応募の際は、以下の質問への回答を必ず添えてご応募下さい。
1:お住まいの地域はどちらですか?(市町村までで結構です)
2:年齢(30代など)、性別、ご職業(専業主婦、フリーター等。時間に融通利く方歓迎です)
3:作業可能時間帯(例:平日9:00~15:00、土日祝8:00~15:00の内3時間など)
4:長期(最低半年以上)で続けられますか?
5:長期休暇(年末年始、GW等)中の主な予定(ご実家に帰ることが多い等)
6:フリマサイト等での販売の経験はありますか?(なくても大丈夫です)
7:スマートホンの有無と機種
8:パソコンの有無と種類(WindowsまたはMac なくても大丈夫です)
9:面接時顔出し(マスク不可)、または直接お会いすることは可能ですか?
10:他にお仕事をされていますか?(業種、勤務時間等)
まずは、お話だけでも聞いてみたいという方もお気軽にご質問、ご応募下さい!
ご応募お待ちしております!!
-
納品ファイル形式
-
ランサーに相談して決めたい
-
補足説明
-
設定なし
この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す