この募集は2023年04月03日に終了しました。

【主婦・初心者の方必見!】マニュアルのある簡単な「音楽」「イベント」に関する記事作成のお仕事です!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦・初心者の方必見!】マニュアルのある簡単な「音楽」「イベント」に関する記事作成のお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
数ある案件の中から当案件にご興味を持っていただき誠にありがとうございます。
お子様が小さいなど、家庭の事情で外に働きに行けない主婦の方や、本業の仕事以外にお小遣い稼ぎをしたいとお考えの方も、どなたでも出来るお仕事です。

「完全在宅で可能」な仕事になります。

今まで無駄にしていた時間を、有効に活用してみませんか?
記事の分野
音楽やエンタメ・イベントに関する記事です
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
依頼詳細
【お仕事内容】
指定したテーマに沿って記事作成していただきますが、もちろん初心者でも必ずできる内容となっています。
そのテーマについてネットなどで調べたものをベースに、あなたの考えや体験を練りこみながら記事にしていただきます。
専門知識などは一切必要ありません。
あなたなりの言葉で作成して頂いたほうが記事にリアリティーや説得力が出てきます。

独自のライティングと指定の手法で【見出しごと】に500字程度で書いていただくのでとっても簡単です!
(一つの記事で2,500字~3,000字くらい)
しかしリライトや文章埋め込みがあるので、実際に何もない状態で考えて書く分量は1,000字くらいとなり、非常に簡単だと思います。

契約しているライターさんには・・・
☆初めて在宅ワークをした方
★子供が小さい、介護で外に働きに行けない主婦主夫の方
☆自分のペースで仕事がしたい
★仕事をしているが、もう少しお小遣いを稼ぎたい

など、いろいろな立場の方が契約されています。

≪どのような環境でもパソコン1つあれば出来るのが在宅ワークの強みです≫

・5日で3〜5記事納品が目安です。
あくまでも目安ですので、あなたのやり易いペースがありましたらお知らせ下さい。
当方はライター契約者様とより良い関係で楽しくお仕事が継続されていける事をモットーにさせていただいています。

当方で、契約されているライター様には・・・
1日1記事/3日で1記事/1~2週間で1記事/と、様々なペースでお仕事されています。

もちろん1日1記事以上書いて下さっても大歓迎です!

しかし、最低限のルールとして、1カ月以上納品が無いなどはこちらとしても大変困ってしまいますので、1カ月以内には納品して頂けるお約束をして下さい。

また、在宅ワークは基本お顔の見えない間柄でのお仕事です。
そうなると、相手様を信頼する為には、「ご報告」や「ご連絡」などが大変重要になります。

連絡をしたのに1カ月返信がないなどは、信頼を結ぶ上での妨げになります。
そういう場合は契約解除の可能性も出てきますので、ご了承願います。

PCによる作業環境をお持ちの方のみとさせていただきます。


【 記事作成について 】
初めての方でも安心して下さい。
シンプルで分かり易いマニュアルをお送りします。
また、仕上がりのイメージサイトもお送りしますのでそちらを参考にしていただければ作りやすいと思います。
もちろん疑問に思ったことなどは、遠慮なさらずおっしゃって下さい。
また、ライティング初心者の方でも細かく指導をさせていただくことも可能ですので、身についたスキルを別のお仕事に役立てることも可能です。


【 報酬 】
・30記事10,500円(消費税+システム料込み)
・30記事終了していない時点では報酬は支払われませんので、ご理解よろしくお願いします。
・2,3記事で契約解除を申し込まれたとしても、その分だけのお支払いは出来ません。

※記事の単価アップも行っています。

単価アップのコツとしましては…
☆きちんと定期的に納品される
★まじめさが感じられる
☆記事の内容が良い
★文字数が多い
などです。

数本書いていくとコツも掴めると思いますので、単価アップ目指して記事作成いただければと存じます。
※条件によっては最大で1記事1000円以上も可能です。


【 応募方法 】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

●自己紹介:
●ライティング経験:
●連絡可能時間:
●1日に作業できる時間:
●応募にあたっての意気込み:


【 禁止事項・注意事項 】
・他サイトの内容を完全コピペは禁止です。(コピペ後必ずリライトしていただきます。)
また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせて頂きます。

--------------------------------------------------------------------

【最後に】
ここまでお読み下さり、興味がわいた、やってみたいと思われた方はお気軽にご応募下さい。

----- 歓迎要件 -----
・主婦の方、初心者の方
・継続希望の方
・「報連相」を大切にできる方
・責任を持ってお仕事に取り組める方

主婦の方、初心者の方大歓迎です!
分からないことがあれば、気兼ねなく聞いていただける環境です。
しっかりとサポートさせて頂くのでご安心ください♪

それでは、ご応募お待ちしております(^^)
記事数
30
文字数
3000
記事単価
350
ランサーの提案内容の条件と合致しなかったため。
会員登録する (無料)