この募集は2023年04月11日に終了しました。

外壁塗装の会社「リフォームスタジオニシヤマ」の新しいWEBサイトトップバナーの仕事 [建築・工務店]

外壁塗装の会社「リフォームスタジオニシヤマ」の新しいWEBサイトトップバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

14日間

提案数

63 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
miv design atelier
miv design atelier 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
とことん納得してもらえるカタチを目指す、想いをデザインするグラフィックデザイナー
miv design atelierの松本と申します。 チラシ・リーフレットやパンフレットのほか看板・ポスター、名刺、チケット、 案内はがき、うちわやTシャツなどノベルティグッズのデザインのほか、 商品パッケージラベルや雑誌等の広告枠のデザイン、 webサイトデザイン、バナー制作など幅広くグラフィックデザインに携わっています。 このたびご依頼を拝見しましたのでご提案させていただきたいと思います。 もっとこんなふうにしたい等ご希望がございましたら そちらも反映させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。 週末等も稼働いたしますので、いつでも連絡は可能です。 各種ツールに柔軟に対応でき、スピードも重視して対応できます。 是非ともご検討よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
概要・特徴
住宅の外壁塗装を中心にリフォームを行っている会社で愛知県豊田市をエリアとして活動しています。
年間400棟ほどの工事を行っており、豊田市ではこの業界としては1位、2位を競うほどになりました。
主要ターゲットは40代以上の男女集客が目的です。
現在のメイン集客はWEBページと広告など他媒体が半々ほどです。
この度は、弊社WEBサイトを新しくすることになり、そのトップイメージのデザインを依頼したいと思います。
依頼詳細
屋根外壁の専門店で、西三河地区では単体・元請けの仕事としてはNO1の施工実績があります。
温かみのある地域の施工店のイメージを作ってきましたが、今後は企業感や上品さを出していく段階に入っていると考えています。

新サイトのコンセプトとして、
①弊社の他制作物とデザインを共通していくとこ。(認知)
②企業感 上品さ
③実績のアピール
を意識しております。
弊社のロゴや制作物がポップなため、高級感が出しにくいことは承知しておりますが、
デザインでカバーできるものを求め募集を出させていただきました。

以前の制作物を掲載します。
沢山のご応募お待ちしております。
記載項目
屋号『リフォームスタジオニシヤマ』
  『屋根・外壁専門店』
  『ロゴ(スマイルマーク)』

〇実績アピール
  『西三河地区 圧倒的NO.1』
  『年間施工棟数 500棟以上』
  『累計施工棟数 4800棟以上』
  『Googleクチコミ数 300件以上』
サイズ
  • 250 x 250 ( スクエアポップアップ )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
メインビジュアルの作成です。
現行のサイトからサイズは変更になります。
750px × 750pxで作成お願い致します。
■ 選んだ理由

ありがとうござました。
残念ながら要望に合うイメージ、採用=サイトにて使用とはいきませんでした。
参考にさせていただきます。
弊社イメージに合うものを選定しました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございます。
難しい要望でしたので残念ながらイメージに合う提案がなく、別のデザインを採用することになりました。
当選の確約はしておりましたので、その中でも弊社のイメージに合うものを選定させていただきました。
また応募を出すこともあるかと思います。
ご参加いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • デザインシート.ai
  • モニター-001-04_001.jpeg
  • ポリ袋入稿用データ.pdf
  • 工事看板.ai
  • nishiyama logo 20...
  • 90-180_270-540確認用...

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)