この募集は2023年03月30日に終了しました。

【単価アップ前提・研修完備】どこでも通用するライターになりませんか?Webワーカーメディアの記事執筆の仕事 [IT・通信・インターネット]

【単価アップ前提・研修完備】どこでも通用するライターになりませんか?Webワーカーメディアの記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
11
実際の受注者
tomoka
tomoka

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ペット・美容関係の記事作成が得意です。丁寧に取り組みます。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 88
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。Webライターのともかと申します。 1児の娘をもつ30代の母です。 ライター業務をするうえで以下のことを心がけて活動しています。 ・レスポンスは早く ・納期は厳守 ・読み手を考え執筆 普段はペット関係の仕事をしております。 ペット、特に犬に関しては知識がありますので、ペット関係の記事作成は得意です。 また... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
その他 (ライティング)
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
WEBワーカーメディアのライターを募集いたします!

【 概要 】
・掲載メディア:WEBワーカーメディア
・記事のテーマ: WEBエンジニア、デザイナー、マーケター、ディレクター等の転職やフリーランス化について情報発信をするメディアです。
・文字数:1記事あたり5,000〜7,000文字
・記事数:週1本〜可能です!執筆数が多い方には文字単価のアップも積極的に行っています!

【 執筆方法 】
当方の指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。
タイトルやキーワード、記事構成に関してはこちらで作成してからお渡しするため、ライティングにのみ集中することができます。
また、マニュアルも完備しており、研修も行っているため、ライターとしても大きく成長することが可能です。
どこでも活躍できるライターになることができます。

【 契約金額(税抜) 】
トライアル:2,500円
文字単価:1円〜
※最初の3記事程度は研修期間として文字単価0.5円からスタートしていただき、その後に単価を上げさせていただきます。
※トライアル記事のクオリティによってはその限りではありません。
※最終的には必ず文字単価1.0円以上の単価でお仕事を依頼させていただきます。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 納期・納品方法 】
・契約から1週間程度で納品
・Googleドキュメントで執筆して納品

【専属契約について】
基本的には長期的にお仕事をお願いしたいと考えております。
執筆数が多い方、記事のクオリティが高い方には今後、キーワードの選定やタイトル作成、ライターのマネジメントなど、より上流のお仕事をお願いしたいと考えております。

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介と、過去のライティング実績・制作物などがあればご提示ください。
・条件提示にて2,272円(税抜)の報酬金額を入力してください。
・対応可能な記事数をご提示ください。

【選考について】
・トライアル記事を確認させていただき、選考結果については追ってご連絡させていただきます。
・なお、トライアルのクオリティが弊社の求める基準に達しない場合は契約を途中解除させて頂く場合がございます。
※報酬は発生いたしません。

【契約後について】
・契約後はChatWorkに移行してやり取りを行います。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
長期的な契約を希望しております。
一ヶ月以上記事の執筆ができない場合は、契約解除となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社サイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
ポートフォリオや自身で運営しているブログなどありましたら、リンクをいただけますと幸いです。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)