この募集は2023年03月30日に終了しました。

【月1.5万】2ちゃんねるまとめサイトの記事作成【YouTube系】の仕事 [マスコミ・メディア]

【月1.5万】2ちゃんねるまとめサイトの記事作成【YouTube系】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
2ch 5ch まとめ
記事タイプ
YouTube ゲーム実況者 配信者
依頼詳細
【依頼内容】
2chまとめブログの記事作成・更新を出来る方を募集致します。


私が選んだスレッドを、ツールを用いてまとめていただくお仕事です。
私が選んだスレのみをまとめていただく作業となりますので、わざわざスレを探す必要はございません。
指定されたスレをまとめるだけですので、ある程度コツが分かれば比較的簡単な作業になると思います。

記事のジャンルは主にYouTuberなどです。
YouTuberが好きな方、2chまとめサイトを見るのが好きな方は是非とも応募してください。

・参考サイト
YouTube速報:http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/


1記事5分~15分程度で作成できます。
記事作成については記事作成ツール(2chまとめくす)を使用します。
手順を1から10まで説明いたしますので、まとめ記事未経験者でも安心して取り組むことができます。
基本的には、スレッドを選択し面白いものには文字を大きくしたり色を変えたりといった作業となります。


【テーマ】
記事のジャンルは主に
・YouTubeスレ(ゲーム実況者、配信者系)
をお願いしたいと思っています。

【作業数および報酬】
1日5記事(あくまで目安です)
文章量:20レス以上(短すぎる記事はNG)
※毎日継続的に発注させていただきます。

1記事100円
月末に記事数を計算してお支払い
なお、毎回記事のクオリティは確認させていただきます。
※低品質な記事投稿の場合には報酬対象外となりますので、予めご了承下さい。

【応募条件】
・毎日一定時間作業出来る方
・インターネットにつながる環境にあるパソコン、スマホを所持している方
・普段から5ch / 2chの掲示板やまとめサイトを見るのが好きな方
・YouTuberに関して知識があり、特にゲーム実況者、配信者が好きな方
・時間に余裕があり、長期的に作業をして頂ける方(辞退される場合最低一ヶ月前にご連絡を頂ける方)
・連絡をこまめに取れて、報連相がしっかりできる方
・継続的に時間を確保してお仕事ができる方

【契約期間に関して】
基本的にずっと継続してお願いできる方を希望いたします。

【応募時の記載事項】
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

・簡単な自己紹介
・1日にどのくらいの作業ができますか?具体的な作業可能時間(例:月~金、1日13時間、8:00~21:00など)
・まとめサイトの運営や記事作成経験の有無、実績(過去に運営していたまとめブログや、作成した記事など)
・志望動機(例:まとめを見るのが好きだから)
・よく見るまとめサイトがある場合はサイト名
・希望する1日あたりの記事数、1日に何記事まで作成可能か
・得意なジャンル(ゲーム、アニメなど)
・こまめにご連絡が取れますか?連絡可能時間帯(9-17時など)
・依頼後すぐに着手可能ですか?
・YouTuberファン歴はどれくらいですか?
・YouTuber・ゲーム実況者・配信者の誰に詳しいか

■NG、禁止事項
・他まとめサイトからの転載、コピペは厳禁
・アダルト・人種差別などGoogleアドセンスポリシーや公序良俗に反する内容
・文字数制限は特にありませんが、あまりにも短かったり長すぎる場合はNG
・関係の無いコメントで文字数を稼ぐのは禁止
・当サイトで既に記事にしている内容と被りはNG(被った場合、記事数にカウントしません)
・情報漏洩
・当サイトの意向を無視したジャンルの記事作成
・契約数に満たない記事数で途中で記事制作をやめてしまう

■作業時の注意点
・面白い記事を作成するように心がけて下さい。
・丁寧な記事作成をお願いします
・文脈を作る、オチを作るなど読者が見やすい・楽しみやすいようレスの入れ替えをお願いします
・明らかに文脈がつながっていない場合や自動作成ツールでの投稿などが認められた場合は依頼をキャンセルさせていただきます
・Googleアドセンスのポリシー基準での記事作成となりますので、エロ・グロ関連の記事、文章、画像は省くようお願い致します

■重視する点/検討基準
・内容に間違いがなく、正確に入力して頂ける方を希望致します
・正確に作業でき、読みやすさなどを的確にわかる方が望ましいです
・スピード重視です。出来るだけタイムリーな記事をお願いします
・あまりにも雑すぎる記事はNGです

以上になります。
ご不明点はお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております。

まとめサイト運営に携わったことが無い方でも気軽に応募ください。
最初は試用期間でもありますので、1回やってみて難しかったらやめる、ということも可能です。

時間に余裕がある方、大歓迎です!
契約は月単位での契約となります。
研究熱心に努力できる人・連絡の対応をこまめに取って頂ける方を募集!
力を貸して頂ける方、一緒に楽しく仕事して下さる方ぜひ一度ご連絡宜しくお願い致します!

まずはお気軽にご相談下さい。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
まとめ記事の作成なので、コピペでOK。
慣れれば10分程度で作成できます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
納得のいくランサーが見つからないため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)