この募集は2023年03月30日に終了しました。

【原神ゲーム実況】Youtube動画の切り抜きの作成【大学生、未経験OK】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【原神ゲーム実況】Youtube動画の切り抜きの作成【大学生、未経験OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
原神というゲームの某実況者の切り抜き動画を運営しています。
本人様には許可を得て運営しております。
事業拡大のため、編集者を増員したくお仕事を依頼させて頂いております。

【内容】
・ライブ配信から、切り抜き動画を作成し、納品する

【報酬】
・成果報酬型
・横長の通常の動画+その一部をショート用の縦長にした動画=1セットで合計1000円(税込み)

【編集方法について】
・文字起こし(自動文字起こしソフト+手動で手直し)
・無音区間のカット(自動カットソフト+手動で手直し)
・画面上部にチャンネルのアイコンとタイトルを表示
・関係の無い話題のカット
・エンディングの追加(こちらで用意したクリップをそのまま入れてください)
・一本あたり1:30~3:00の長さ
・拡張子は.mp4
・横長の動画サイズは1920x1080
・縦長の動画サイズは1080x1920

※細かいアニメーションや効果音など、特段凝った編集は不要ですので、動画編集が初めての方でも問題ありません。
※動画編集初心者の方でもできるよう、一連の編集方法のマニュアルをご用意します

【仕事の流れ】
①該当配信者様のLiveから最新のものをダウンロードする
②その配信の中から切り抜き動画として使えそうな箇所をさがして切り抜く。
③専用のソフト+ご自身の普段使いのソフトを使って編集を行う
④こちらで内容チェック
⑤修正点があれば修正
⑥修正完了物の納品

【納品いただくもの】
以下をZIPフォルダに入れて、ギガファイル便で納品して下さい。

・完成した横長動画1本
・完成した縦長動画1本
・切り抜き動画の編集データ

【納品頻度】
・週3本~、それ以上大歓迎です

【応募条件】
・ゲーム内の固有名詞が多く出ること、攻略系のチャンネルであることから、原神にある程度詳しいこと(冒険ランク45以上)
・動画編集できるスペックのPCを所持していること(メモリ8GB以上、ドライブはSSD)
・週3本以上納品できる方
・誠実な方

【応募方法】
ご応募いただける方は、お手数おかけしますが以下の項目に回答をお願いします。
以下コピペしてご回答をお願いいたします。

==================
・作成したことがある動画のご提示(あればでOKです)
・切り抜き動画の編集経験はありますか?
・1日にお仕事に使える時間帯を教えてください。
・1週間で目安として何本納品可能ですか?
・お仕事はいつから対応可能ですか?
・どれくらいの期間お仕事を継続できますか?
・原神の冒険ランクを教えてください。
・簡単な自己PRをお願いします。
性別、年齢、ご職業など
==================
※こちらに回答いただけていない提案文には、申し訳ございませんが返信いたしません。

【youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCH00H8JFhjb7RyWjfutfpBw

【tiktok】
https://www.tiktok.com/@nerumero_hikaeshitsu?lang=ja-JP

【注意点・禁止事項】
・著作権・所有権は全て当方に帰属します。
・制作物を他人に譲渡、転載することは厳禁です。
・いかなる内部情報も外部流出は禁止いたします。
・他者が上げている切り抜き箇所をそのまま流用することは基本的に禁止です(納品時にチェックします)
会員登録する (無料)