この募集は2023年03月28日に終了しました。

【1記事/6,000文字5,000円】数秘経験・知識があるスピリチュアル系メディアのライターさん募集の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1記事/6,000文字5,000円】数秘経験・知識があるスピリチュアル系メディアのライターさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
占い、スピリチュアル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は、当案件をご覧いただきありがとうございます。

■依頼概要
弊社では「未知リッチ」というサイトを運営しており、スピリチュアルに関する情報発信をメインにしています。
今回の案件は、
「数秘の解釈を含めたエンジェルナンバーを解説する記事」の制作をご依頼できればと思います。
数秘の知識がある方、もしくは過去数秘についてのライティングをされた経験者さんにお願いしたいと考えております。

報酬はこちらになります。
===
文字数:6,000文字程度
単価:5,000円
納期:約5日(要相談)
===

■当サイトの目的と記事の目的

未知リッチの理念は

スピリチュアルの知識を科学的、体系的、法則的に理解していただいて
『人生の転機』にしてもらうことです。

さらにスピリチュアルの知識を深めたい!
人生を変える秘密を知りたい!
未知の領域を解明して、人生を変えたい!

そんな方と一緒に人生を変えていくことが、
「未知リッチ」というメディアであり
『人生の転機』をこれからも
作り続けていきたいと考えています。


◆未知リッチの名前の由来◆
『未知』の領域を科学的、体系的、法則的に理解してもらうことで
多くの方々の人生を精神的、経済的に豊か(『リッチ』)に変えていく。
それが未知リッチです。


■記事の内容
こちらが指定する数字に関して、その数字が示すエンジェルナンバーの意味やメッセージについて、数秘の解釈を含めて解説していただきます。
リサーチをする参考サイトと簡単な構成をお送りするので、それらの情報を元にご自身でオリジナルの文章を作成してください。

■本案件のおすすめポイント
・記名付き記事とさせていただきます。ポートフォリオへの記載も可能です。
・SEOライティングは不要です。
・画像は不要です。ライティングのみに集中いただけます。


エンジェルナンバーの解説記事は数本依頼を予定しています。良い感じでお仕事ができる方は継続して依頼することも可能ですので、ぜひご応募ください!


■記事タイトル例
エンジェルナンバー「2」の意味は?恋愛運・金運メッセージも解説


■納品方法について
・Googleドキュメント
・ワードファイル
どちらかで納品していただきます。


■応募時に記載していただきたいこと
・自己紹介
・これまでの実績、特に数秘術についてのライティング経験、もしくは学習経験
・ポートフォリオ
・占い・スピリチュアル記事の執筆経験の有無
・占い・スピリチュアルに関する興味関心の有無


■注意点
※記事納品後にこちらから継続のご依頼させていただく場合がございます。
※他サイトの記事のコピーは厳禁です。参考にしていただいて構いませんがオリジナルの内容で執筆をお願い致します。
※全ての文章をこちらが指定する方法でコピーチェックを行います。基準に満たない場合はクリアするまで修正のご対応をお願い致します。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
弊社媒体:未知リッチ
https://michirich.co.jp/
納品いただいた記事はこちらに掲載します。
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトルと募集文を変更して再掲載します。
再登録理由:タイトルを変更するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)