この募集は2023年03月25日に終了しました。

【長期継続案件】女性VLOGのシナリオ作成【YouTube】 の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期継続案件】女性VLOGのシナリオ作成【YouTube】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度新しくYouTubeチャンネルを立ち上げますので、お手伝い頂ける方を募集いたします。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
【 概要 】
新たなYouTubeチャンネルの開設に伴い、シナリオライターさんを募集します。
内容は女性が自分で料理して、食事する様子をVLOG形式で紹介するものです。
そこにテロップ挿入し、ストーリーを流します。


【 参考チャンネル・シナリオ 】
※感覚取得の為、必ずご視聴の程よろしくお願いいたします。
https://youtube.com/@user-tz9do9yk9k
https://docs.google.com/document/d/1OjSvfPRSx-wX81SuhZh2hO6ZyzTB3z8L6s6HIXK8jPA/edit?usp=sharing

※当方のchではございません。


【 重要ポイント 】
参考チャンネルの動画のような

・ネガティブな出来事
・クスッと笑える要素

こちらの要素を元に物語の作成をお願いします。


【 記事数 (納品頻度) 】
・2500文字程度
・週2本納品できる方


【 納品形式 】
・Googleドキュメント(本文)


【 報酬 】
1本 3000円
※初回はトライアルとして1本1500円(税込)で記事の内容・質を拝見いたします。


****************************
【ご応募の際に下記質問にお応えの上、応募ください。】
・簡単な自己紹介・年齢(何歳代)
・ライティングの経験はございますか?
・女性VLOG系chの台本執筆の経験はございますか?
・1週間に可能な納品本数をお教えください。
・1本あたりの納期の目安日数をお教えください。
・ポートフォリオがあればご提出をお願いいたします。
****************************

上記をコピペにてお答え頂き、ご応募の方をお願いいたします。


【注意事項】
・他のサイトのコピペは禁止します。
・納品物の二次利用、転載など流用することは禁止します。
・依頼内容を外部へ漏らす行為は禁止します。
・著作権に関しては、納品後の検収完了を以って当方に譲渡されるものとします。
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします。
・修正依頼の方も報酬に含まれております。


【 最後に 】
採用後は、長期的に続けて頂けましたら幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございます。
内容に関してご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
記事数
1
文字数
2500
記事単価
3000
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)