この募集は2023年03月22日に終了しました。

0320_表示された会社のHPを開き、問合わせフォームURLや会社情報をお調べください_SH3033の仕事 [IT・通信・インターネット]

0320_表示された会社のHPを開き、問合わせフォームURLや会社情報をお調べください_SH3033に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1177 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【概要】
独自に収集した保険代理店の一覧がございます。
表示される会社のHPを開き、問い合わせフォームのURL等をお調べください。

【作業】
選択されたキーワード(会社名)について設問に従って各項目(問い合わせフォームのURLや会社情報)を集めて頂くようお願いいたします。


※該当データがない場合は各項目欄に「なし」とご記入ください。

※表示されている会社名とHPが一致することを必ずご確認ください。

※URLは http:// から正確に入力してください。

【料金】
1件5円
ーー

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

依頼した内容

■会社名:{$name}
■HP:{$url}


補足:
※該当データがない場合は各項目欄に「なし」とご記入ください。

※会社名とHPが一致していることをご確認ください。

※企業の正式名称は特に変更がない場合は、表示された会社名をそのまま記入頂けますと幸いです。

※法人番号については、下記サイトで検索してお調べください。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/

※「資本金」の金額については、10,000,000というように数字のみのご記入をお願いします。

某情報サイトで集めた際に、【●●上場】(グループ)〇〇支店,工場,事業所等、会社名以外の不要な単語が混ざっていることがございます。もしこうした単語がございましたら、削除して頂き、会社名のみを記入頂くようお願いいたします。また(株)(有)の表記については、サイト内で株式会社、有限会社と書かれている場合は、株式会社、有限会社に直すようお願いいたします。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)