この募集は2023年03月21日に終了しました。

【在宅OK・主婦歓迎・海外在住歓迎】海外ショップの顧客メール対応(1日30分・メールのみ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅OK・主婦歓迎・海外在住歓迎】海外ショップの顧客メール対応(1日30分・メールのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
私たちは海外のECストアサイトeBayで販売業務を行っています。
eBayの『顧客対応サポート』スタッフを募集しています!

今回、事業の拡大に伴い、
顧客対応業務のサポートスタッフを急遽募集したく、登録させていただきました。


在宅でOK、1日30分〜1時間(時間の固定はありませんので)好きなタイミングで行っていただけます。
定型文・マニュアルもございます。(ただしお客様相手なので、マニュアルを元に柔軟に対応いただける方を希望します。)


【依頼の目的/概要】
弊社が保有する複数の海外ネットショップにおけるお客様からの問い合わせの対応をお願いしたく考えております。
全てメール(サイト内のチャット)で、電話での対応はございません。


英語での対応ができる方を優遇させていただきますが、
正直Google翻訳でもやり取りは可能なレベルです。
なんとなく英語がわかって、英語力を磨きたい方にも対応いただけます。


基本的には1日5分-1時間程度を毎日担当いただきたいのですが、
難しい日がある場合や、平日のみ希望の場合等、相談の上柔軟に対応致します。


詳細の報酬体系は、ご提案後に個別で連絡させていただきます。


【重視する点/検討基準】
過去・現在で、カスタマーサポートを勤めた経験をお持ちの方を優遇します。
また、英語、ないしは外国語に抵抗がない方を希望します。

【優遇措置】
海外在住の方がおりましたら、優遇させていただきます。
もちろん、日本の方でもOKです。

弊社では、他にも色々な業務をお願いしたく思っており、カスタマーサポートのみでなく、
長期的に弊社のスタッフの一員として取り組める方であると嬉しく思っています。

質問等も遠慮なく仰ってください。

是非ご検討のほど宜しくお願い致します。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼に変更する為
再登録理由:直接依頼に変更するため

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)