この募集は2023年03月22日に終了しました。

【簡単作業】YouTubeゆっくり解説動画の編集をお手伝いいただける方募集!【YMM4】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【簡単作業】YouTubeゆっくり解説動画の編集をお手伝いいただける方募集!【YMM4】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は数ある案件の中からこちらのページをご覧いただきありがとうございます。

こちらでは「仮面ライダーに関するゆっくり解説系動画」の編集をお手伝いいただける方を募集しています。
テーマが「仮面ライダー」ですので多少知識があるとやりやすいですが、知識が無くてもできる業務になっております。

【業務内容】
主な作業として、台本に書いてあるセリフをキャラに当てはめて動画内にテロップを挿入&発音チェック、SE・BGMの挿入をしていただきます。
過去動画を参考にしていただいて台本の流れで動画化していただきます。
テンプレートや素材をお渡ししますので動画の素材を1から作る必要はありません。
慣れれば1時間ほどで作業が完了できるので、スキマ時間を活用した副業にピッタリです!

【応募条件】
ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)が使用できる方。編集経験の有無は問いません。

【依頼詳細】
・単価は1本につき2000円(税込)
・週に1~2本程度の依頼
・依頼から2日後までに編集データを納品

【その他・応募に際してのお願い】
編集に使用した素材、台本、テンプレート、作成した動画や編集データの二次利用やポートフォリオとしての使用は厳禁です。
作成した動画の著作権は全てこちらに帰属します。

最初の1本目はトライアルとして1本1000円でお願いしたいと思っております。
その後、継続となった場合は正規の金額で引き続き依頼をさせていただきます。
そのため、応募の際は報酬額の欄に「1000円」と入力してくださいますようお願いいたします。
(こちらが正しく入力されていない方は選考の対象外とさせていただきます。)

また、平日・土日祝日の稼働できる時間、「仮面ライダー」に関する知識量について記載。
動画編集のこれまでの経験やYMM4を使用して制作した動画のポートフォリオなどがありましたら添付してください。
なお、最低限のマナーが守れ、連絡がスムーズにできる方のみご応募をお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

依頼内容を分かりやすく修正します。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)