この募集は2023年03月27日に終了しました。

飲食店のオーダーシステムのサービス・システム名の仕事 [IT・通信・インターネット]

飲食店のオーダーシステムのサービス・システム名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

10日間

提案数

1111 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
なかたろう
なかたろう 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
信頼と創造
・「EAT=飲食」  「TORÜ=取る(オーダーする・注文する)」  「Ü=笑顔」  以上を合わせたネーミングです。 ・楽で迅速で飲食店もお客さんも笑顔になれるサービスという意味になります。 ・商標は、TORERU商標検索にて、同名のものはありませんでした。 ・ドメインは、eatoruにて、com、net、jpなど主要なものがすべて取得可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
メニュー注文を飲食店利用者(以下、お客様)のスマホで行う飲食店向けのシステムの名前を募集します。

販売相手は飲食店であるため、飲食店経営者に対する訴求がメインですが、お客様も目にするシステム名でもあります。
当システムは、店内での食事、テイクアウト、デリバリー、全てに対応していく予定です。
当システムでは現地決済もシステム内での決済のどちらも可能です。

当システムで重要視しているのは、飲食店もお客様もサービス導入による手間やストレスが増えないこと。逆に、労働コストを減らし、お客様も使いやすいものを目指して開発を進めています。欲を言えばこれが伝わるネーミングを求めています。

サービス名は日本語・外国語問いませんが、サービス名からドメインを取得したりロゴを作成するので、アルファベットにした時の印象も重要です。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプル・意味が伝わる・覚えやすい語感 で選びました。
素晴らしいネーミングをありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

最後まで迷った提案も多かったです。素晴らしいご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)