この募集は2023年03月26日に終了しました。

(心理学の研究)画像の印象調査【D1】の仕事 [大学・学校]

(心理学の研究)画像の印象調査【D1】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

473円/件

作業件数

25 件

募集期間

10日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
こちらは顔画像に対する印象を判断していただく調査です。回答者の皆様には、パソコンを使用して回答していただきます。
所要時間は15~20分程度の見込みです。直感でお答えください。
ご記入いただきました個人情報は研究目的のみに使用し、第三者に提供することはございません。またアンケート結果につきましても個人が特定できない形で利用いたします。

【手順】
 1.ランサーズ上で「作業を開始する」ボタンを押してください。
 2.ランサーズ上で作業詳細画面にあるURLからGoogleフォームに遷移してください。
 3.内容をよく読み、同意していただいた上で回答を始めてください。
 4.全て回答を終えた後、「送信」ボタンをクリックすると別のURLが表示されます。
 5.表示されたURLをクリックし、画面に表示されているID番号をコピーし、ランサーズへ戻ってください。
 6.ランサーズ上で最後のアンケート項目に5でコピーしたID番号をペーストし、提出してください。

依頼した内容

下記URLより、提示される画像の人物の印象を判断し、質問にお答えください。
https://forms.gle/5mo6jUCCAH3W9QHk7
画像は1枚ずつ、全部で75枚表示されます。例えば、どの程度強そうに見えるかなどをその都度直感で判断し、7段階で印象を判断していただきます。

この作業への参加は1人1回まで(★)でお願いします。必ずPCでお答えください。

★この調査は現在A1,B1,C1,D1,A2,B2,C2,D2の8種類を実施しております。
内容はほぼ同じで、表示される画像のみが異なるものです。
たとえばD1に参加された方はほかのアルファベット(A,B,C)のついた調査にもご参加いただけますが、
同じアルファベットのD2はD1と全く同じ画像を含みますので、ご参加いただくことができません。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)