この募集は2023年03月19日に終了しました。

簡単・在宅ワーク☆初心者様歓迎☆商品を再梱包して業者へ渡すだけの簡単作業です☆すき間時間の有効活用♪の仕事 [卸売・小売]

簡単・在宅ワーク☆初心者様歓迎☆商品を再梱包して業者へ渡すだけの簡単作業です☆すき間時間の有効活用♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
数ある仕事の中から、当案件に興味をお持ち頂きありがとうございます。

ご覧いただきましてありがとうございます。

海外オークションサイト ebayで商品を海外へ販売する輸出ビジネスをしております。

最近少し軌道に乗ってきたため、、皆様に作業の一部をお手伝いいただきたいと思っております。


◆概要

ebayで販売した商品の梱包から発送までの作業のお手伝いをしていただけるワーカー様を募集しております。



専門知識、技術は全く不要で、簡単なデータ入力ができる方であればだれでも応募いただいて結構です。
作業内容、手順等はオンライン面談や手順書をもとにできる限り丁寧にお伝えいたします。


・未経験者様、初心者様大歓迎です。

・もちろん経験者様も大歓迎です。

・長期で考えていらっしゃる方だと大変助かります。


〇作業内容、作業時間や作業量等はいできる限り要望にお答え致します。
〇作業をしていただく中で要望、改善点等気づいたこと等あれば気にせずどんどん教えていただきたいです。


☆こんな方はぜひ応募ください!
 ・お子様まだ小さく、ご自宅から出て働くことができない
   →すべての作業が自宅で完結します。


 ・家事育児で忙しく仕事をするまとまった時間がなかなか確保できない。
   →業務時間帯や曜日などの指定や拘束は全くありません!自身の都合の良いすき間時間に作業いただけます。
   →作業が中断しても全く問題ありません!すき間時間ができた時に作業を再開していただけます。



◆作業詳細

①受取 :日中の配達が多くなります。(事前に時間指定、宅配ボックスの利用も可能です。)

②開封・検品: 商品の破損がないか等簡易な検品を行っていただきます。

③データ入力:商品を特定するために指定のスプレッドシートに簡単なデータ入力作業を行っていただきます。

④ラベル添付 : 入力していただいたシートをもとに商品を特定し発送ラベルを印刷、商品に添付いただきます。

⑤発送:発送業者が集荷に伺いますので、商品を引き渡していただきます。ものにより、郵便局へ持ち込みいただくことがあります。


◆報酬

1件100円

また、工作が必要になった場合、手数料として100円/件の追加報酬をお支払いします。


1ヶ月の目安報酬として、

 1日2~8件x30日 =60~240件
60~240件×100円=6000円~24000円 

工作比率が10%(6~15件)だったとすると、この金額に加え、600円~1500円の追加報酬が発生します。


※トライアル(練習)でまずは10件分の作業をお願いします。

※100円×10件=1000円で応募をお願いします。

1日1件分の商品を 10日間トライアルとなります。



◆応募条件

必須:日中、主に自宅にいることができる、または宅配ボックス等で受取が可能な方

必須: インターネットに繋がるPCがあること

必須:プリンターがあること。



◯下記の方はご遠慮ください。

・責任感のない方

・報告等ができない方

・タバコを吸われている方

・作業量が多くても短期間で高収入を得たい方


◆応募方法と契約プロセス

1.自己紹介を添えてご連絡ください。

・お名前

・性別

・ご年代(20代、30代・40代、50代等)

・現在のお住まい

・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)

・いつから作業が開始ができるか。

・商品の保管場所の有無(クローゼットの一部等小スペースでも大丈夫です。)

・実績・経験があればをご提示ください。

(例:PC経験あり、ヤフオク/Amazonメルカリ/ebayなどの利用や出品経験あり、など)

・作業ができる大体の時間:

※例:毎日3-4時間。週3日(3時間×3日)、などわかりやすくお願いします。


2. オンライン面談

3. お互いの意思確認

4. 契約&トライアル(1日1~2件、10件ほど)

 ※仕事ぶりから継続判断させていただきます

5. 本格稼働


※面談の結果、契約を見送らさせていただく場合もあります

※スタートまでに1週間ほどかかる場合があります。

その他、不明点がありましたらお気軽にご質問ください。


ご応募をお待ちしております!
商品点数
設定なし
一時停止の理由:候補者がおられるため
金額、条件が合わなかったため。
会員登録する (無料)