テキスト入力・タイピング・キーパンチに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 住宅・不動産
-
依頼の目的・背景
-
◯目的・背景
不動産賃貸仲介における営業フローを分担化・効率化を図るために、物件入力の外注を検討しております。
弊社独自の入力方法などもあり、一般的なデータ入力の会社よりは、柔軟に対応頂ける方を募集したいと考えております。
◯仕事の流れ
弊社から定期的に、物件入力してほしい物件のデータor物件名を指示
→指定された物件を専用システムに入力
◆入力の内容
テキスト入力+写真を別サイトから取り込み後に専用システムにアップ+間取作成
※弊社の社員で、一連の作業が5〜15分/1件で対応しております。
→入力された物件を報告
・やり取りするツールは要相談
・依頼の頻度は、1〜3日に1度は、依頼します。
・一回の依頼で、1〜30件の依頼になる可能性があります。
・依頼後は、物件情報は、鮮度が重要ですので、速やかに対応をお願いできればと思います。
・入力する物件データは、お手元でデータが確認できる状態にさせて頂きます。
物件情報をよりすばやくかつ詳細なデータを確認して頂くためです。
・専用システムの推奨される動作環境
Windows 8.1(64bit)以降 かつ .NET Framework4.6以上
CPU Intel Core i5または同等以上
RAM 8GB以上
ディスプレイ解像度 1280×768以上
Excel Microsoft Excel 2013以降(帳票出力時に利用)
その他設定 ノートパソコンをご利用の場合、電源オプションの設定は「高パフォーマンス」を推奨
※お手元のPCに専用システムをダウンロードして頂きます。
※macOSでは動作しませんので、ご注意ください。
◯報酬について
・単発での依頼は検討しておりません。
・長期(半年以上)で仕事をして頂ける方で、1件おいくらでやって頂けるかの見積もりをお願いします。
そちらを拝見させて頂き、仕事の依頼は、本プロジェクトをキャンセル後に、個別で依頼をさせて頂けたらと考えております。
・お見積りについては、
1件おいくらで対応頂けるか!?
月刊で何件くらいを対応頂けるか!?
長期で何ヶ月以上は対応頂けるか!?
など、詳細を頂けると助かります。
-
作業数
-
設定なし
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す