カイロプラクティック院のロゴ作成をお願いしますの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
はじめまして、r00y00oと申します。 ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 よろしくお願い致します。 今回は4案ご提案させていただきます。 ■デザインコンセプト 匠の卓越した技術を力強い書体で表現し、 伝統を感じつつも現代的な印象になるようデザインしました。 オレンジの円は優しい心遣いを表現しています。 また、年配の方がメインのお客様だと思いますが、 市場拡大を狙い、若い方にも来店いただけるよう英文の店名もアクセントとして配置。 C案とD案は、職人の技術が宿る『匠の手』をイメージし、 円の代わりに手形を入れてデザインしました。 他カラーへの変更や調整なども対応させていただきます。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度新規にカイロプラクティック院を開業いたします。それに伴い看板、名刺、チラシなどに使えるロゴデザインの作成をお願いしたく依頼させていただきました。院の名前は「匠カイロプラクティック」です。質問があれば気軽にお願いします。

■ 重視する点/検討基準

カイロ・整体院なので基本的には年配の方が見られてもわかりやすいようにシンプルにしていただきたいと思います。色も基本は黒をメインにしていただきたいのですが、優しさや柔らかさを出すためにオレンジなどを背景に使ってロゴを作っていただければと思います。何卒よろしくお願いいたします。

■ 納品ファイルの希望

JPG形式でお願いします。

■ 利用用途

看板、名刺、WEBサイト、パンフレット等

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は当方に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
まだ1日も依頼してから1日も経っていないというのにこんなに提案をいただいたことに驚いております。皆様ありがとうございます。

いくつか補足をさせてください。まずロゴマークについて、皆様すばらしい案を出していただいているのですが私のイメージではCOCHMASENJU様、hikoji様のように「匠」という文字をロゴマークに使っていただければと思っています。

次に、そのロゴマークの「匠」という文字は職人という意味を込めてのネーミングなので、そういうのを感じさせる書体で作っていただければと思います。ただ、ロゴタイプに関しては普通の書体でお願いします。

いろいろと後から補足して申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
都合上、締切日を短縮させていただきました。
誠に申し訳ありませんがよろしくお願いします。