この募集は2023年03月16日に終了しました。

主婦の方に向けた魅力的な求人広告をご紹介します!!!の仕事 [卸売・小売]

主婦の方に向けた魅力的な求人広告をご紹介します!!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
■はじめに

数ある募集の中から当ページに興味を持っていただいきまして誠にありがとうございます。

只今、弊社業務拡大の為、弊社のアカウントを利用して、商品リサーチ出品の代行作業を請け負っていただける方を募集いたします。


リサーチした商品が売れていけば、売れた商品に応じたインセンティブをお支払します。

以下の内容をお読みいただき、ご興味があればお気軽にご応募下さい。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
「在宅でお仕事がしたい!」そんな方にぴったりのお仕事です。ECサイトに出品する商品の「リサーチ」「出品」をしていただくお仕事を募集しています。慣れてきたらリサーチを担当してもらうなど、ステップアップも可能です。
作業に慣れるまでは徹底的にサポートします。
貢献して頂ける方には、ボーナスや昇給あり。
意欲があれば、他の工程もドンドンお任せしていきます。

主婦の方には特に大歓迎!家事や育児の合間に少しずつ作業を進めることができ、自宅で働けるため通勤時間や負担もありません。また、出品する商品をリサーチすることで、新しい商品やトレンドにも詳しくなれます。

あなたの時間を有効活用して、お仕事として稼ぎませんか?一緒に成長していける方を募集しています!


募集条件:

◎ 長期的に働いていただける方

◎ 毎日コツコツとリサーチしていただける方
(リサーチ作業を休みする日を作っていただいても構いません。)

◎ 責任を持って、楽しくお仕事をしていただける方

◎ インターネットの使える環境でパソコンを持っていて、簡単な操作ができる方
(インターネットセキュリティソフトウェアを使用しているパソコンに限ります。)

◎ Zoomやチャットワークなどでコミュニケーションの取れる方。

◎ 秘密を厳守していただける方
(リサーチ情報を外に漏らさない、流用しない)

主婦の方大歓迎!

報酬:
1件のデータ入力:出品作業40円 (所要時間5~10分程度)
作業に慣れれば20件/1時間くらいで作業が可能です。
リサーチ・出品作業:60円+インセンティブ

応募方法:
応募の際は下記の内容をご記入の上ご応募ください。

・ 名前、性別、年齢、職業等 (20代・30代など大体で結構です)
・ 在住されている都道府県
・ ご自身の簡単な近況
・ お仕事が可能な期間(長期可能か)
・ 1日にできる作業時間、時間帯
(作業できない特定の曜日、時間帯などがあれば、簡単にお知らせください。)

以上が募集の内容となります。

私自身至らぬ点も多々あろうかと思いますが、お互い一緒に楽しみながら成長できればと考えております。

また、ご不明な点がありましたら、ご連絡いただければと存じます。

あなたのご応募、心よりお待ちいたしております。
納品ファイル形式
Excel、スプレッドシート
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)