この募集は2023年03月13日に終了しました。

【1,000円(初回)/1記事/3,000~5,000文字程度】FXコミュニティサイト専用記事執筆の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1,000円(初回)/1記事/3,000~5,000文字程度】FXコミュニティサイト専用記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
概要
・掲載メディア:メンバー600名以上の公式オウンドメディアの記事執筆

依頼内容
・今回は専門用語集の作成依頼。
・他にも定期、継続的に必要な相場についての情報のまとめ等(画像はコチラで用意することも可能です)。

歓迎スキル
・日本語文章力
・リサーチ能力
・SEOの基礎知識
・社会人としての常識
・FX経験者【歓迎】
(FXのブログ記事について/FXの自動売買について、最低限の知識をお持ちの方、もしくは勉強して知識向上していける方)
・文字数&文字単価
・1記事当たりに3,000~5,000文字、スタートは記事単位(1,000~2,500円)にてお願いいたします。
 ※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

執筆方法
・弊社がキーワード、ターゲット、記事構成を指定します。
 ライター様にそれに沿って調べていただき、文章にしていただきます。
・調査が不十分、または日本語能力が欠けている場合は修正の対応をお願いします。
 ※対応できない/しない場合はお支払いかねます、同意の上でご応募ください。
・契約後、弊社は参考記事、記事テンプレート、注意事項を共有します。

納期&納品方法
・仮払い確認後から1週間程度
・ワードファイルで納品/また可能であればドキュメント共有

応募時に記載いただきたい内容
・簡単な自己紹介(経歴、ライター歴等)
・過去実績(過去実績/執筆した記事は採用を判断する参考になりますので、あればご提示をお願いします。)
 (例)掲載URL/ 各種ファイル
・SEO知識の有無
・当社サイト上にライタープロフィール&紹介ページでの掲載可否

採用までの流れ
①本プロジェクトにご応募
②採用可否をご連絡
(ランサーズの募集が初回の為、当方も調べながらの募集となっております。概算:一週間以内に返信いたします)
③契約

作業の流れ
①弊社側がキーワード、ターゲット、記事構成を指定し、資料にまとめる
②上記資料に沿って、記事執筆いただく
③弊社側が内容確認 → 修正が必要と判断される場合は対応をお願いします
④記事完成後、報酬を支払う

※納品後、記事の著作権は当社に譲る契約でございます。
 ⇒記事掲載時に投稿者名になる為、お名前の記載をご希望される方は「記事作成協力:〇〇様」となります。

メール、ZOOM等でのやり取りは可能です。
契約後はSNSなどでも対応できたらと思います。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3300 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事のクオリティに関して相談、文章の特徴をとらえていただけるのであれば更に優遇させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載しますので、著作権等当方に移行させていただきます。
また、当方ライターや金融専門職員が用語解説などに手を加える可能性がございます。
その為、お名前記載の際は「記事作成協力」と書かせていただきます。
こだわりのある方はご注意ください。
補足説明
初心者様でも問題はありません。練習と思ってご参加いただきましても問題ありません。
楽しくやり取り出来たらと思いますので、よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)