この募集は2023年03月12日に終了しました。

YouTubeチャンネルを運営できる方を募集【ゆっくり解説/格闘ゲーム全般】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

YouTubeチャンネルを運営できる方を募集【ゆっくり解説/格闘ゲーム全般】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
【概要】
格闘ゲームのチャンネルを運営できる方を募集します。
具体的にはキャラの歴史解説、小ネタなどを動画にしていただきます。
運営者にはサムネ作成、タイトル制作、ネタ提案、動画のチェックなど、動画制作全般に関わっていただきます。

【希望する人】
・格闘ゲームに詳しい人(KOF、ストリートファイター、鉄拳等々…)
・週1~2投稿を継続できる人

【報酬】
ディレクターの経験・格ゲーんの知識の有無によって変わりますので相談させて下さい

【応募時のお願い】
必ず下記の質問の回答をお願いします
①格ゲーの知識はどれくらいか教えてください

②YouTubeチャンネルを運営した経験はありますか?

以上、何かご質問がありましたら気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
10
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
条件と提案が一致しなかったため

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)