トップページデザイン(コーディング無)の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
35,000
実際の受注者
トップページデザインにご提案させていただきます。 提案させていただくデザインは、女性へ向けた営業サイトということでしたので、女の人のイラストを配置し、一目で女性の方へ向けて発信されている情報だということがわかるように考えました。 また、安心感を持たせるために全体的に、落ち着いた色合いで統一し、 あまり高級感が出てしまわないよう、比較的親しみやすいフォントを使用しております。 目的である「問い合わせ獲得」や「メルマガ会員の獲得」に目がいくように導線をつくりました。 以上、どうぞよろしくおねがいいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

インターネット上で「施主支給」サービスを展開します。
お客様の方で住宅設備をご用意いただき、ご用意いただいたお品を住居に設置・説明を行うサービスです。

サービスの営業サイトのトップページデザイン(HTMLコーディング無)を募集させて頂きます。

■目的
「問い合わせ獲得」
「メルマガ会員の獲得」

■伝えたい印象
「安心感」

基本的な掲載コンテンツは別ファイルにまとめてありますので、ご参照下さい。

■メインカラー:
 会社のイメージはエコっぽい色合いでグリーン系なのですが、
 今回は営業サイトなので特にグリーンに限らず暖色系のデザインご提案下さい。

■ロゴ:現在ございません。「お客様支給本舗.com」というサイトタイトルで運営します。

■雰囲気と掲載すべき文言
・営業サイトらしく安心感とインパクトの両立をお願いします。
・SEO対策を意識したテキスト配置
・地域性を重視したいので対応地域情報をフッター部分にお願いします。
・フッター:サイトマップの要素として全体が見渡せる雰囲気にしてください。
・必ず連絡先をわかりやすい位置に掲載してください。
・メルマガ会員登録有り
・営業日カレンダー設置
・社長の顔出しOKです。信頼感を得るため旨く使ってください。

・メインメニュー部:
 >お客様支給とは?
 >プロが教えるお客様支給テクニック
 >Q&A
 >お問い合せ
 ・メインでなくても良いが必ず掲載したい情報
 >運営会社情報
 >プライバシーポリシー
 >オススメのショールーム

・サブメニュー部商品カテゴリー:
 >住宅設備一覧
 「キッチン」
 「浴室」
 「洗面所」
 「トイレ」
 「窓」
 「居室」
 「共有施設」
 「ドア」
 「玄関」
 「収納」
 「バルコニー」
 「エクステリア」
 >取り扱いメーカー一覧(ロゴマーク掲載)
 ・TOSTEM ・INAX ・ ・SANYO  ・長州産業株式会社
 ・CORONA ・HITACHI ・三和シヤッター ・PANASONIC

・ECキューブをカスタマイズして制作しますので、ECキューブの機能を一度把握してください。
http://www.ec-cube.net/

*過去弊社がカスタマイズした例:http://nanzenjitofu.jp
 

■ 希望するウェブデザインと近いサイト

以下のサイトのように女性にも受け入れやすく、
わかりやすい導線で印象づけたい。
女性へ向けた営業サイトです。

http://www.rentalstation.jp/
http://www.e-ochaya.net/
http://www.cosme.net/tieup/00083201002-01/page/page.html
http://www.cosme.net/tieup/07778201002-01/page/page.html

■ 納品ファイルの希望

高解像度PNGデータもしくはPSDデータでご提供下さい。

■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
お客様支給の仕組みがわかる資料をPDFにてアップいたします。
ラフイメージをアップいたします。
■ 選んだ理由

女性的で安心感のあるデザインがお客様から選ばれたポイントとなりました。
少しだけ修正があるのですが、対応いただけますでしょうか?

対応いただいたデータでPNGかPSDでレイヤーなどが整った状態で納品をお願いしたいと思います。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

本当に今回は素敵なデザインをありがとうございます。

また、ご依頼するときはお声をかけさせていただければと思っております。

今後ともよろしくお願いします。