この募集は2023年03月10日に終了しました。

Tiktokを用いた採用目的の動画制作 【リピートあり】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

Tiktokを用いた採用目的の動画制作 【リピートあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
【依頼背景】
Tiktokを使用したSNS採用動画を制作します。
当社は動画制作会社なのですが、SNSの知見が乏しいため、どのような動画手法がよいかなどアドバイスいただきながら動画制作を進行したい。

【応募時に記載してほしいこと】
Tiktokを使用することを前提にした
・SNS採用にて具体的にどのような動画制作経験があるかサンプルを見たい
・SNS採用動画時の成功例(再生数、効果があったと言われた動画など)
・SNS動画のバズる方法に知見があるか教えてください。

【下記条件】
・オンラインの映像を通したテレコミュニケーション必須
・NDA締結
・1件単位の依頼 動画編集費用(5000円) まずは1度該当者にお試しで依頼予定(本採用時には状況に合わせて大量発注)
・クライアントワークに慣れている方
・レスポンススピードに自信のある方
・チャットワーク対応できる方
・修正回数に制限をかけない方(そこまで多くは無いかと 3回以内想定)
・ポートフォリオを提出できる方
・実際に手を動かして作業をされる方(ディレクターの方NG)
・著作権譲渡必須 著作者人格権の行使をしない方
・納品時 mp4ファイル マスターデータ(AEP等) 納品

毎回依頼して3営業日以内納品でお願いします。
※土日、祝日は営業日としてカウントしない。


記載している納品日は仮になります。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
30秒~60秒
作成動画の本数
まずは1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
撮影まで対応できる方はその点もお知らせください(別途費用調整します)
その際はお住まいの地域もお知らせください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容を少し変更しなくてはいけなくなったため
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)