この募集は2023年03月26日に終了しました。

特許取得済み!電気料金削減ができる商材の営業パートナー募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

特許取得済み!電気料金削減ができる商材の営業パートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
はじめまして。
スマイルインキュベーションの鈴木と申します。

この度、特許を取得した画期的な商材のセールスパートナーを募集します。
完全在宅ワーク、営業スタイル等もお任せします。
商材に関する研修がありますのでご安心ください。
契約期間中のご質問等も丁寧に対応させていただきます。

【 概要 】
弊社の取り扱う消費電力をおさえ、上がり続けている電気料金の削減が出来る商品「節電忍者」
のご営業をお願い致します。
営業先や営業方法については、パートナー様にお任せ致しますので、自由に活動できます。
また、ご自身で何か事業を行っている場合、自社申込も可能となります!

【 委託商材 】
特許取得済み!
消費電力を抑え、電気代削減が可能な商品です。
詳細は事前研修でお伝えします。

・ポイント
特許取得済み
企業の電力削減施策はSDGsアクションとしてイメージが良く売りやすい

【 報酬額 】
2,000/枚×契約枚数
例:小売店チェーン 10枚×30店舗×2,000=600,000円

【 採用基準 】
・営業マナー、感染予防対策、コンプライアンスを遵守頂ける方。
・業務に対し、責任を持ってお取組み頂き、意欲的にご活動頂ける方。

【 業務開始の流れ 】
簡単な自己紹介文(セールスに関する実績など)を記載し、エントリーしてください。
弊社にて選考後、採用の方には詳細の資料を送付させて頂きます。
なお、全国募集のため、ご来社は不要でございます。


※本募集に記載されている金額は、手数料・税込となります。
手法
電話&メール&訪問
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)