この募集は2023年03月13日に終了しました。

【文字単価1円/SEOライター】米国株式市場に関するwebサイト掲載記事の仕事 [マスコミ・メディア]

【文字単価1円/SEOライター】米国株式市場に関するwebサイト掲載記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
SEOライターを増員することになりましたので、再募集いたします!!

現在弊社では海外株式投資に関わるメディアを運営しております。
そこで今回は、当メディアに掲載する記事を執筆していただける方を募集させていただきます。

投資への注目が高まっている昨今、
さらに人気のメディアとなるよう、あなたのライティング力をお貸しください!!

内 容・・・指定KWを使用したSEO記事執筆
     (こちらで用意している構成をもとに執筆・入稿までお願いいたします)
文字数・・・5000字〜10000字(記事によって変動します)
記事数・・・月約5本〜(応相談)
報 酬・・・文字単価1円〜(現在執筆いただいている方の実績になります)
※執筆物が高いSEO効果を生んだ場合、昇給の可能性あり
想定成果物・・・https://www.nishinippon.co.jp/monokore/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E6%8A%95%E8%B3%87-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/(※当サイトではありません)

まずはトライアルとして、こちらが指定したキーワード、及びテーマに沿って構成案を考えていただければと思います。

【本採用までの流れ】
ライター様による提案

選考

テストライティング

本採用

また、提案の際には、下記のテンプレートを使用してください。
===========
①自己紹介
②経歴、SEO実績
③過去の成果物、URL等あれば添付
④一週間での執筆可能本数
⑤長期で可能かどうか
※お見積もりは5,000文字換算で計算願います。
===========

【源泉徴収について】
また、応募に際しまして、以下ご確認ください。
等案件は源泉徴収対象となるため、
対象者は以下の通りです:
・本人確認済み
・本人確認済みのプロフィール住所が国内在住である
・機密保持確認済み
・チームでの受注ではない
・プロフィールで「区分:個人」を選択している


たくさんのご応募をお待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。


<弊社メディア>
米国株ナビ https://beikabunavi.com/は、
米国株専門メディアとして、オープンから5ヶ月で約5万PVを超え、
近く10万PVを超える見通しです。
既にPVランクでも2位につけており、来年には米国株メディアナンバー1
を目指して有益情報を多数掲載して参ります!


まずは一度、打ち合わせさせていただければと存じます。ご連絡ください!


記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
ランサーに用意してもらう
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
  • 撮影
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
相談の上、文字数を下げた上でテストライティングも可能です。

本納品の原稿は、文字数は5,000〜10,000文字程度想定、月5本以上でお願いします。
勿論、それ以上の納品も歓迎します。
成果物次第では、今後も定期的に依頼したいと考えております。
参考URL
https://beikabunavi.com/
作業時の注意点
弊社メディア用のオリジナルの文章を希望します(他サイトや過去執筆物からのコピーや、内容があまりにも重複するものは不可とし、報酬はお支払いできません)
補足説明
設定なし
見積もりや納期が合わなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)