この募集は2023年03月11日に終了しました。

WordpressによるIFA育成のオンラインスクールのサイト制作の仕事 [金融・保険]

WordpressによるIFA育成のオンラインスクールのサイト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
こんにちは。
WordpressによるIFA育成のオンラインスクールのサイト制作メンバーを募集します。

チームとして制作にあたりたいと考えておりますので、
1人にお任せする、というよりも
役割を決め、それぞれで制作を進めている形を想定しています。
そのため、特定の1人の当選ではなく、複数人の当選になる予定です。
したがいまして、依頼金額は複数人での分割となります。


下記案件を今回のメンバーで進めていきます。

▼業種
・金融・保険

■条件
単価:全体で1,200,000円程度
(目安としては、1hあたり1,500円くらいの方が望ましいです)
商品数:100
Webデザイン Illustrator
レスポンシブwebデザインあり


今回募集するメンバーは下記のようなスキルを持っている方です。

■ディレクター/全体統括
HTML,css,PHPの知識からPhotoshop,Illustratorを用いたデザイン制作の実績がある方。
進行管理の経験がある方。

■デザイナー/コーダー
サイトデザインはデザインテーマを利用します。
デモサイトのレイアウトを崩さないままサイトビルダーでの構築が可能な方、
基礎的なHTML、cssでの記述が可能な方。
デザイン、コーディングの制作実績がなくでも大丈夫です。

▼提案に記載いただきたいこと
今後チャレンジしていきたいWeb制作における業種や領域について教えてください。

一般的な制作をより効率化させた私たち独自の制作方法で行っていきますので、
コミュニケーションを取りながら、レスポンスが早く、スピード感を持って進めていける方と一緒にできたらと思っています!
今後も同様のやり方での制作予定が入っておりますので、今回の制作のやりとりで
お互い問題がないということであれば、継続的にお願いしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
15
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)