この募集は2023年03月07日に終了しました。

【初心者の方や主婦の方歓迎!】記事を作成しながらライティング技術を学べます!の仕事 [動物・ペット]

【初心者の方や主婦の方歓迎!】記事を作成しながらライティング技術を学べます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
366
実際の受注者
うみ
うみ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです FP2級の知見から記事を執筆します!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 現在、webライターとして活動している「うみ」と申します。 過去執筆記事は ・リライト ・犬のしつけ ・ドッグフード比較記事 ・ドッグフード商標記事 ・キャットフードランキング記事 など計20記事執筆しました。SEO1位表示、10位以内に表示されている記事もあります。 ペット関連以外にもFP2級の知見から金融... 続きを読む

スキル
Excel
Word
WordPress
DaVinci Resolve
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当募集を開いて頂きありがとうございます!

このお仕事では、新しく立ち上げたサイト向けの、記事作成のお仕事をして下さる方を募集しています♪

ただ記事を書いて終わりでなく、楽しく記事作成の方法(ライティング技術)を学びながら、お仕事をさせて頂きたく思っていますので、気軽に応募してください♪

ライティング技術を学ぶと、様々なことに活用できるのでとってもお勧めです!

・記事作成する際に必要な知識を検索、習得する方法が身につく
・自分の考えを端的に文字にして表現することができる
・人を動かす力が身につく
・家にいながらお金を稼ぐことができる

さらにここでは、お金を貰い記事作成をしながらライティング技術が身に付きますので、オンラインスクールに通う感覚で、気軽に応募して頂きたく思います♪

記事の作成については、初心者の方でも記事作成できるマニュアルを準備致します。

当マニュアルに沿って作成すれば、どんなジャンルでも作成できるようになります。

ライティング技術の習得については、記事の添削を通じて丁寧にお伝えさせて頂きます。

自分で記事を書くよりも第三者からアドバイスを貰い、改善していく方が圧倒的に速く成長できますよ♪

また現在は、14人のチームで記事作成しています。みんなで互いの感想を伝え合いながら切磋琢磨することで、一人でライティングを学ぶよりも数段の速いスピードで楽しく技術を身につけることができます!

記事を作成して頂く変わりに、記事作成技術を提供させて頂くといった、お互いメリットのある関係を構築させていただければ、お仕事も楽しくできると思います!

ぜひ興味ある方は一緒にお仕事をしましょう!



【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます。

テーマは柴犬がメインで、柴犬や豆柴の情報サイトに掲載する記事を作成して頂きます。むずかしいことではありません。

ペットに関する情報は調べやすくて、書きやすく、実益もあり初心者が扱うテーマとしてかなり最適な題材です!

ここで書く練習をすれば、大概どんなテーマでも書けるようになりますよ!

【実際にお仕事されている主婦の方達の様子】

・採用当初「1500字も書けるかわからないです‥」と言っていた初心者の主婦の方が、2記事目で3000文字、4記事目で8000文字を楽々越えられています!

・googleでの検索順位大会を開催し、初心者から初めて7記事目でgoogle検索3位を獲得しています♪

また、

・一人ではなかなかライティングの勉強は続かないけど、みんなと一緒だとがんばれる

と言った感想もいただけてています♪

楽しく切磋琢磨しながら記事作成を学びたい方に、オススメの環境をご用意しています♪

【報酬】
1記事100〜500円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。


【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は契約終了時にお支払いさせていただきます。
・納品期限は10日以内に1記事をお願いしています。
・納期が延びてしまう場合は、事前に連絡頂ければ特に問題はありません。

【注意事項】
・記事のコピー&ペーストが発覚した際はその場で契約解除とさせていただきますのでご了承下さい。(ツールを使えばすぐにわかってしまいます)
・人数集まり次第募集を終了させていただきますのでご了承下さい。


【募集方法】
下記の質問内容に回答していただき返信してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【属性(会社員、パート、、専業主婦(夫)、学生 など)】
4【1記事当たりの納品予定日数は、どれくらいですか?(未経験の方は大体のイメージでかまいません!)】
5【1日の作業可能時間は、どれくらいですか?(大体でかまいません!)
6【音信普通にならずに、必ずご連絡をいただけますか?】
7【簡単な自己紹介をお願いします】
8【1記事当たりの希望報酬額】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【採用の基準】
・採用のご連絡は数日いただくことになります。
・ライティングの知識の有無や経験については全く問いません。
・重要視するのは、マニュアルを繰り返し確認していただき、丁寧に継続してくださる方を募集させていただいています!
・特別なセンスや知識もいりません。ただ、「上手くなりたい!継続して頑張りたい!」そんな方と一緒だったら、きっと楽しくお仕事できるだろうな、そういった方をお仕事を一緒にしたいな、そんな風に考えています!

是非一緒に働きましょう(^^)/
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)