この募集は2023年03月07日に終了しました。

Youtube用の朗読シナリオの作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

Youtube用の朗読シナリオの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,500円

募集期間

5日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,500
実際の受注者
アキモト アヤ
アキモト アヤ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ライティングが得意な現役事務員!真面目に誠実にお仕事いたします。
はじめまして。 アキモトと申します。 シナリオ作成は未経験ですが、かねてより興味があり応募させていただきました。 個人的に小説を書いてきた経験が活かせるのではないかと思っております。 よろしくお願いいたします。 【自己紹介】 職務経歴としましては10年以上、事務職として働いています。 データ入力などコツコツこなすような作業が好きで、 完了まで責任を持って、正確に仕上げるよう心がけております。 現在も派遣事務として働いておりますが、 定時が早いので平日2~3時間ほど確保できます。 ランサーズでは主にライティングやモニター業務を経験しています。 実績としましては 脱毛サロンの無料カウンセリングを受け、詳細な流れや感想を提出するお仕事 電話占いを受けもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
初めましてbeaconと申します。
早速ですが下記のようなYoutube用の朗読シナリオを作成で来る方募集します。
https://www.youtube.com/channel/UC-Qpzynx9rlWUHymFvoDlSA/videos

一本あたり約時間は10〜15分 文字数約3500〜5000
一本の作成単価1500円

■ 重視する点など
・意欲のある方なら何案でもご提案ください!
・シナリオ作成経験は不問です。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!

よろしくお願いいたします。

追記
◯現時点では月20本程度作り、反応をみて随時追加していきます。
 何人かのライターさんに別ける場合もあります。
■ 選んだ理由

文章がとても丁寧でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)