この募集は2012年05月18日に終了しました。

店舗名 ネーミングの仕事

店舗名 ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

262 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
misa-to
misa-to 本人確認
元アパレル販売員ライター
スペイン語rayo、ポルトガル語raio、光線を意味する言葉と、 サービスを提供するお店を表すフランス語のSalonを合わせました。 エステ展開も踏まえて、女性好みのネーミングにしています。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
総合光線治療器と鍼灸を合わせたサービスを展開していきます。(総合光線療法については検索してみてください。)その店舗名を考えていただきたいです。光線を照射しながらの鍼灸がメインになりますが今後エステや美容、化粧品等健康関連のサービス、商品も展開していきたいと考えています。チェーン展開も視野に入れたネーミングをお願いします。


■ 重視する点/検討基準
●直営店の3店舗でスタートしますのでさらに数が増えた際でも通用すること
●名前から健康関連のサービスをイメージできること(もしくは総合光線療法や鍼灸がイメージできること)が望ましい。

■ 利用用途
全般


■ その他/注意点
店名が決まり次第キャッチコピー、ロゴ等もランサーズで依頼する予定です。
皆様、良い店舗(グループ)名ありがとうございます。
選考基準は変わりませんがJRA(ジャパン レーシング アソシエーション)のような略語のようなものも見てみたいです。
それと余談ですが「光鍼灸」 「光墨灸」特許とってます。
■ 選んだ理由

社員多数決により決めました。オシャレな感じでごろも良いと思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案ありがとうございました。
いろんな思惑、考え方利用の範疇を考えて社員多数決により
決定させていただきました。
まだまだランサーズでお世話になると思いますのでその際はご助力よろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)