この募集は2014年11月05日に終了しました。

スクラップマッチングサイトの仕事

スクラップマッチングサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・決済機能に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方は某大手ネット企業(EC)で働く個人です(個人事業主)。
今回は個人で考えているサイトの依頼をさせていただきます。

※以前にも同様の募集をしておりましたが助成金申請の関係で返事ができない場合もありました。再度ご応募いただけると幸いです。
※尚、8末採択結果の助成金を申請しており、正式な発注はその後になります。(無事採択されました)
※現在交付金額確定のための申請中
※自社でモバイルECの制作実績がある開発会社様歓迎。
※都内で一度お打合せできる方歓迎


■ 重視する点/検討基準

価格

■ 参考サイト
ジモティー
http://dot.asahi.com/business/economy/2014101000013.html
UI/UXはほぼ同様のもので考えています。
当初はWEB+SP最適化で考えています。
その後アプリにて展開予定です。
開発会社様でフリマサイトやアプリなど自社新規事業で
開発予定があれば流用することでメリットがあると思うので歓迎します。
SPのUIはメルカリをイメージしています。
http://mercari.jp/

■サイト種類
マッチングサイト
+会社概要、CMS構築(WP)、SP最適化
登録マイページ、
※当初決済機能は設けませんがいくいく追加実装できる状態にしておいて頂きたいです。


たくさんのご提案お待ちしています!よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たECサイト・決済機能の他の仕事を探す

会員登録する (無料)